-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初売りへGO!
2015-01-03 Sat 20:48

最近のテレビ放送としては
「お正月特番スペシャル」
ばかり放送されておりましが

勿論、それらも面白いですが
個人的にはアニメが好き
という事でありますので

そろそろアニメを観たいなと
思っておりますよ(´・ω・`)



アニメを観ないと死んでしまう
オタク人種、YK=アギトです。


なので、現在は以前に録画して
撮り溜めていたアニメを観ていき
ダビングする作業をしています

そしてBDデッキのHD容量を空け
来期のアニメを録画する為の
準備をしておくのですよ(。-`ω-)



さてさてさて、今回は買い物の
話を書かせて頂こうと思います。



************

“三箇日”も最終日となる
1月3日の本日におきましては

地元の仲間で集まりまして
買い物へと行ってきました。


ちなみに、この買い物としては
今年2015年度に初めての
買い物という事になります。



初売り!初売り!


============

そんな今回に行ってきたのは

『大阪の日本橋・難波地方』

IMG02124.jpg

この地域は、自分一人でも
よく足を運ぶ地域ですが

今回は同じ買い物目的の
知り合い達と一緒になって
久々に進軍してきました。


朝から自転車で1時間程の
時間をかけて現地へ突入~


( ;`ω´)ノ<運動!運動!


~~~~~~~~~~~~

そして今回に買いに行って
購入した商品としましては

去年の年末頃に開催された
同人誌即売会イベントである

『コミックマーケット』

において発売されていた
同人誌の委託販売品であり

さすがに現地まで買いには
行けないという事なので

もっぱら、自分達の冬コミ
この委託販売となってますよ

現地買いより多少なりには
価格が盛ってあるにしても
遠くに住んでいる人でも
購入できるのは助かる!


あ、ちなみに今回の買い物で
購入してきた同人誌はコチラで

IMG02150.jpg

いつもはタイトルやサークル様を
紹介させて頂いておりましたが

よく考えてみると、未成年の人や
元よりそれ関連には興味が無い人
もしくは不快に思われる人等も
おられるかなと思いますし


むしろ、興味があって詳しい人は
表紙を見ただけでサークル様が
解ってしまうかなと思いますので


今後は詳しくは紹介しない方向で
進行しようかと考えております



もし何のタイトルか知りたい等で
必要とあらば言ってくだされば
その都度にお答え致しますよ。



~~~~~~~~~~~~

あと、同人誌関連の他にも
今回はショップ周りをしていると

自分もプレイしているゲーム

「神撃のバハムート」

に登場するキャラクターの
キャラソンとなる音楽CD

『Holy Future』

Vo.ミスタルシアスター・ルシウス
(Cv.子安武人さん)


IMG02151.jpg

を発見したので即購入!!


このCDが発売された当初に
自分は欲しくてアチコチの店を
探し回ったものの見付らなくて
もう入手は諦めていたのですが


それが数か月経った今になって
ひょっこり出てきてくれました!


同時収録のVOICEドラマには

ルシウス:子安武人さん
アーカス:石田彰さん

ティナ:堀江由衣さん

と豪華な面々が揃ってます!


~~~~~~~~~~~~

あとその他にも、PC関連
カード関係のショップにも
寄ったりしたのですが

生憎と、そちらのショップでは
購入には至りませんでした…



ウィンドウショッピング(;^ω^)


まぁ見ているだけでも
楽しいという事で!!


============

そんな感じで今回の買い物は
結構に良い成果の内に終了。


道中や買い物中においても
仲間内でアニメやゲームの
話をする事ができたりして


各個人の意見や情報等を
仕入れる事もできましたので

本日の買い物進軍は
実りのある進軍になったと
満足しておりますよ!!



************

という事で今回はここまで。


さて、初詣に続いて本日も
人が多い空間へと行ってきて
人酔いしたのか疲れたので


今晩はグッスリと深い眠りで
就寝してしまいそうですわw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ


【チラシの裏】

本文中でも紹介させて頂きましたが

「神撃のバハムート」のキャラソン
『Holy Future』

におきましては

ゲーム内で入力する事で
特別なカードとアイテム等を
貰う事ができる


[シリアルコード]

が同梱されているのですが

販売されてから既に数か月
経っているという事なのか


その使用期限が

[2015年2月28日]まで

と期限が迫ってました!


おぉ、危ない危ない(^ω^;)


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっという間に終わってしまった… | 蒼紫の夢想花 | 年の初めの定番行事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
