-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せめて期間限定だけは…
2015-01-05 Mon 23:08

本日から週が明けたと同時に
年明け初日の仕事という事で


“仕事初め”

となったのですが

いつもの見慣れた顔の面々が
無事に揃って出勤されており


何よりでありました^^


無事に一人も欠ける事は無く
初顔合わせ、YK=アギトです。


そんな自分も、当初は寝坊を
心配こそしていたのですが…


昨晩は、ものっそい早い時間に
就寝したので何とか寝坊せず
起床して出勤できましたよb



念には念を入れて良かったw


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日よりガチャコンテンツにて
新キャラクターが実装中!


20481_4pbfo4kh_new.jpg

勿論、ガチャというのは
[課金]の方でありますが(ry


===========

そんな現在開催中のガチャで
新しく実装されているキャラは


~~~~~~~~~~~~

SSR『アニラ』(火)
 [CV:悠木碧さん]

1040202800.jpg

SSR『ゼタ』(火)
 [CV:花澤香菜さん]

1040200300.jpg

SSR『バザラガ』(闇)
 [CV:立木文彦さん]

1040003100.jpg

SR『ロザミア』(光)
 [CV:石川由衣さん]

1030402900.jpg

R『スフラマール』(水)
 [CV:田中真奈美さん]

3020029000_01.png


SSR『ルシフェル』(光・召喚石)
 [CV:櫻井孝宏さん]

2040056000.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

今回も、豪華な声優陣の皆様が
声を当てておられるのと同時に


キャラスペックも非常に高く
アビリティも優秀なものばかりで
良キャラ揃いであります!!



============

そんな自分としましても
勿論に新キャラが欲しいですし
あわよくば未所持の旧キャラも
引きたいなと考えましては

ちょ~~っとばかり課金をして
ガチャを回そうかと思いまして


とりあえず、今回のガチャのみの
“期間限定”でしか入手できない

『SSRアニラ』

3040027000_01.png


が引けるまで回しました結果


~~~~~~~~~~~~

『SSRアニラ』
『SSRバザラガ』
『SRロザミア』


Screenshot_2015-01-05-20-59-20.png

を引く事ができました!


~~~~~~~~~~~~


…残念ながら、今回は


『SSRゼタ』

3040028000_01.png

『SSRルシフェル』

2040056000.png

は引く事ができませんでしたが…


それらは、今後も引き続きまして

“ガチャで出る可能性がある”

という事みたいなので

とりあえず、今回は残念という事で
一先ずは諦める事にしておいて


いつの日か引ける事を祈りつつ
今後に期待しておこうと思います!



============

そんなガチャでありますが

一応、現在進行形にて実装中で
まだ引く事ができますよ!



上記にも述べた通りで

“課金ガチャ” 

ではありますが

これをするかしないかで
ゲームのプレイにおいて
大きく影響しますので


もし興味があるという人は
引いてみてもいいかもですね!


あ、もちろん強要はしませんし
自己責任でお願いしますね^^;



************

という事で今回はここまで。


さて、今朝こそは無事に起床し
出勤する事はできましたが


まだまだ油断はできないので
今晩も早めの就寝を心掛けて
明日の仕事に備えますよ!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、今回のポイントは

『SSRアニラ』が出るまで回した”

というところであり


果たして幾ら課金したかは
とても口にはできませぬ



… (。-`ω-) 悔いは無い

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休の祟り | 蒼紫の夢想花 | あっという間に終わってしまった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
