-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休の祟り
2015-01-06 Tue 23:01

昨晩は、仕事の初日という事で
残業は遅くならない内に終わり
早めに帰れたという事なので

今の内にと気合いを入れて
溜まっていた洗濯物を洗って
一気に干したのですが…


そんな本日の天候は

生憎の 雨 !!


せっかく洗った洗濯物は
ずぶ濡れになってしまい
オジャンですわ(;´Д`)



何かと高い頻度で
雨を呼ぶ、YK=アギトです。


ちなみにズブ濡れになった
洗濯物につきましては

既に諦めて放置しており
また天候が回復次第に
改めて洗濯し直すつもりです。



もうこんなのばっかりね…


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。




************


あ…ありのまま 本日に
起こった事を話すぜ。。




============

話が遡る事、去年の年末。


2014年に渡って、仕事にて
作業着として履いておりました
ズボン(ジーパン)においてが
相当にくたびれてしまっており

見方によっては古びた感じが
味があるのかもしれませんが


違う見方をすると傷んでいて
みすぼらしくもあったので


去年の年末休みの前頃に

新しい作業着用のジーパンを
購入しておりました。



IMG02154.jpg


元より、作業着用という事なので
安いので十分だと思ってましたが

いざ買いに行ってみると
なかなか面白いデザインの
ポケットのものがあったので
喜んで購入しましたよ!



============

で、そのズボンを実際に
今年の仕事が始まったので
仕事へ履いていったのですが…


ズ ボ ン が キ ツ イ !!



…あれれ~?おかしいぞ~?

購入前、実際に試着して
合わせてみたのになぁ~?


・・・(´・ω・`)



もしかして…太った!?

・・・(;´=ω=`)



一応、試着した日より
インナーを一枚多く
着用はしていますが


ウェストと太もも周りが
パッツンパッツンでさぁ…



この年末、ろくに動かずに
自宅でゴロゴロしており

外に出かけたかと思えば
外食をしてましたからねぇ



・・・(´;ω;`)ぶわわ


============

過去の自分は、幼少期より
凄く太った体型をしてまして

それから涙ぐましいダイエットで
現在の体型へと変えたのですが


このままでは、元の体型に
戻ってしまうじゃなイカ!!



・・・これはアカン・・・(;´Д`)


============

そんな訳でありまして

この年末休みでダラケきった
「食生活」におきましても
徐々に戻していきまして

体型も元に戻せるように
心掛けようと思いますよ!



とりあえず、一応の目標は

年末に丁度サイズだったズボン

IMG02154.jpg


楽に履けるようになるまで
頑張ってみますよ!


(; `・A・´)ノ <ファイトッ!!


************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては
モバゲーへとログインして

とあるゲームのイベントにて
ラストスパートしてきますよ!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ;∀;)ノシ


【チラシの裏】

別に、自分自身の体型が
太っていようが痩せていようが

誰かに迷惑をかける事もなく
気にする人もいないでしょうが

単なる気の持ち様であり
ただの自己満足です。



でっぷり系もホッソリ系も
両方を体験している自分ですが
それぞれで良し悪しですよ('ω')


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<片寄りが酷い(><) | 蒼紫の夢想花 | せめて期間限定だけは…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
