スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
片寄りが酷い(><)
2015-01-07 Wed 23:16

先日から引き続きまして
本日も「腹痛」が酷くて

それは仕事中も例外無く
お腹が痛くて力が出せず
作業にも影響が出ています



下腹を圧迫する痛みに
悩み苦しむ、YK=アギトです


しかしながら、いざお手洗いに
駆けこんではみるものの

特に出る訳でも無いですし
吐き気がある訳でも無いという


どう対処すれば良いのか解らず
余計にタチが悪いのです・・・


今後も続きようでしたら
病院に行くのも視野に入れて
様子を見ておりますよ

さすがに平日に抜けるのは
現状では難しいのです(;つД`)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

先日よりイベントモードの

≪神境にて辿る跡≫

event_teaser_top-2.jpg

が開催されておりましたが

本日のPM17時をもって
終了してしまいました。


毎度の事ながら、早い時間に
イベントが終わってしまうので
追い込みがかけれないのが
難点であります・・・(;つД`)



============

そんなイベントに対しまして
自分も参戦しておりましては
割と頑張っていたりもして

時間の限りに、イベントボス

風神雷神

2040055000.png

を討伐しておりまして

貢献度と報酬の獲得に
勤めておりましたよ!



しかしながら、私生活も仕事も
バタバタしている事もあって
なかなか思っていたよりも
参戦できなかったですが・・・



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のイベントにおいて
獲得できた報酬がコチラ

SSR召喚石『風神・雷神』

Screenshot_2015-01-07-21-55-58.png

×7個!


SSR槍『雷神矛』

Screenshot_2015-01-07-22-06-13.png

×7本!

Screenshot_2015-01-07-22-07-13.png

※右から二番目は合成済(☆の数参照)


SSR『風神剣』

Screenshot_2015-01-07-22-05-25.png

×3本 ・・・

※☆の数を参照


~~~~~~~~~~~~

今回のイベントにおいては
ボスが風神と雷神の二体が
出現するという事なのか

SSR武器も各種づつを
入手できるようになっており

勿論、自分もその両方を
上限MAX解放分(4本)
集めたいなと頑張ったものの



残念ながら『風神剣』の方は
集めきれませんでした・・・




まさか、BERRYHARDの方が
風神剣が出やすかったとは
思いもしなかったので

ひたすらにEXTREME
回しまくった結果が
必要以上にダブって入手して
カンストどころかオーバーって・・・



交換して欲しい・・・(;つД`)


============

まぁ上記の報酬の他にも
トレジャーアイテムだったり

味方キャラの育成に必要な

[虹聖晶]・[栄光の証]・[覇者の証]

といったアイテムも大量に
入手する事ができましたので

それだけでも今回のイベントに
参加した甲斐があったという
モノだと思いますよ!



特に「覇者の証」については
そんなに沢山は入手できる
アイテムではありませんので
結構に嬉しいですよ('ω')



============

そういう感じでありまして

今回のイベントモードは終了。


若干に悔いの残る結果と
なってはしまいましたが


もう終わってしまったものは
しょうがない事ですので

また次のイベントへ向けて
備えておこうと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、まだ引き続きまして
腹痛が続いていたりして

なかなかに気が休まる
暇もありませぬよ・・・



一応に薬は服用はしたので
回復する事を祈るばかり。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

仕事の日も休みの日も
日中の時間は色々な事で
バタバタしておりましたので

主にイベントモードへの参戦は
夜が中心になっていたせいか


最近は寝不足気味に・・・


しかし、これでしばらくの間は
落ち着いて就寝できそうです。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<砂神の巫女 | 蒼紫の夢想花 | 連休の祟り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
