スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかん
2015-01-10 Sat 22:54

昨晩は、自宅へと帰る時間が
遅くなってしまいまして

帰宅後に着替えをしたり
お風呂に入ったりしまして

さらには散髪もしましたら
日が変わってしまってました



夜な夜な一人でモゾモゾと
作業をしてた、YK=アギトです。


まぁ本日の土曜日としてが
第二土曜日という事なので

会社の方針で仕事が休みだと
事前に決まっていましたので

例え、夜遅くであっても
実行したのですがね(;´・ω・)



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************


・・・突然ではありますが


現在、自分がハマっている
食べ物としましてがコチラ




み、美柑?



おっと、間違い(ry



気を取り直しまして、コチラ

『みかん(蜜柑)』!!

IMG02067.jpg


皆様もよく目にするであろう
馴染みの深い果物ですね

“コタツにみかん”

なんて言葉があるくらいで
冬によく食べられる事が
多いようなのですが

ここ最近の自分としましては
頻繁に「みかん」を食べてます!



============

そんなみかんなのですが
自宅にストックしていた分
昨晩に無くなってしまったので


本日は仕事が休みでしたので
買いに行ってきたのですが



そうしましたら、何やら
特売が開催されてまして

『みかん・袋に詰め放題』

IMG02158.jpg

となっておりましたので


これはチャンスッ (゜Д゜)!!


とばかりに

みかんネットに詰めれるだけの
みかんを詰め込みました!!



IMG02159.jpg


なるべく隙間の無いように
良いサイズのみかんを選び
交互に組んでいくようにして
詰め込んでいきましたよ!


袋の口までパンパンだぜw

IMG02161.jpg


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、いったいいくつの
みかんを詰める事ができたか

自宅に持って帰ってから
改めて数えてみましたら

IMG02162.jpg

[61個] 

詰めれていたようです!!


自分としては結構頑張って
詰めたと思っているのですが


周りのベテランマダム様達は
もっと上手に沢山のみかんを
詰め込んでおられましたよ



さすがやな・・・(;´・ω・)


~~~~~~~~~~~~

あと、今回のみかんですが
いつも購入しているモノに比べて
一回り小さいサイズ
ではあるものの

それでも、普段でしたら

10個入り [198円]

※これでも安い方

だったりしますので

それと比べますと
どれだけお得なのかが
解って貰えるハズです!



ちなみに、いつもに比べるとより
確かに小さいサイズながら

一つ一つで見たならば
充分に食べ応えはあります!


IMG02160.jpg

もし物足りないのなら
数を食べれば良い話w



============

そんな感じでありまして

みかんのストックが完了!


これでまたしばらくは
みかんにありつく事が
できそうです(*´ω`*)



みかんビタミンが多く
健康にも凄く良いですし

食物繊維も豊富なので

個人的に現在悩んでいる
便秘にも良いハズ!!



みかん最強だな!!

さぁ!さぁ!皆さんも
みかんを食べましょう!!



************

という事で今回はここまで。


ちなみに。。。

現状で自宅に帰ってから
食べ始めましては

既に12個食べました


まだまだいけるぜッ!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´Д`)ノシ


【チラシの裏】

今回、結構な数のみかんを
一気に購入したのですが

さすがに、これだけの数を
短期間で食べきる事は
おそらく難しいと思うので


いくつかは冷凍しまして

冷凍みかん

にする予定です(*´ω`*)

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<視聴と厳選 | 蒼紫の夢想花 | 砂神の巫女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
