-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
視聴と厳選
2015-01-11 Sun 23:19

三連休の二日目であり
お仕事がお休みとなる
本日ではありますが

何処かへ外出するでもなく
自宅に引き籠りましては
録画しているテレビや
映画を観たりしていました



のんびりとした休日を
過ごす、YK=アギトです。


まぁ自宅に引き籠ると言うと
聞こえが悪いかもですが

ちゃんと洗濯をしてみたり
布団を干したりといった
家事等をやったりしてるので
ただ食っちゃ寝してるのでは
無いので悪しからず( ̄д ̄)



さてさてさて、今回はアニメ話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして

本日は休日ではありますが
外出するという事はなく
自宅で録画いているテレビの
番組を観ておりました。


まぁその番組としましては

ほとんどが「アニメ」でして

自分はアニメを観ないと
しんでしまう人種なので


この時間は自分にとっては
貴重な時間だと思っています!



いわば光合成みたいなものw


============

で、そんなアニメなのですが

現在は2015年に入りまして
また新たな節目という事であり

『新アニメ』

が続々と放送され始めましたが

その数は相当な本数であり

特に深夜帯での放送が多くて
現在は仕事が忙しい時期なので
生で観る事は結構にツラいですし

さすがに全てを録画するのは
我が家のデッキHD容量的にも
なかなか難しいという事なので


『観るアニメの厳選』

を毎回放送開始時期の頃に
するようにしております。

実際にアニメの本編を観ないと
面白いか解りませんからね。。



~~~~~~~~~~~~

そんな中、個人的な評価として

毎週録画
とりあえずもう少し録画
切る候補
もう見ない


みたいな感じで勝手に各付けし

改めて録画予約をし直して
撮り溜めしております。



さすがに第一話だけでは
判断するのは難しいので
気になった内容だったり
もう少し理解したいと思えば
余程でないと切りませんけど。



~~~~~~~~~~~~

それでも、一応に今の段階で

切るアニメ… 1本
切る候補… 2本


は自分の中で決まりまして

その他は、引き続き毎週に
録画をしていきましては

徐々に観ていくと同時に
ある程度に溜まり次第には
ディスクにダビングの方も
していけたらと思ってます。


また仕事が落ち着いてから
後々にいつでも見直しが
できればといいかなと(・v・)



============

そんな事をしておりますと

あっという間に時間は過ぎて
本日も終わり間近なのですが

個人的には有意義な時間が
過ごせたと思っているので
満足しておりますよ!



さぁ!皆さんも一緒に
アニメを観ましょう!!



************

という事で今回はここまで。


そして、明日も祝日により
休日となっているのですが

明日は事前に約束があり
外出してくる予定です。


朝にちゃんと起きれるか
心配であります…(;´Д`)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´=ω=)ノシ


【チラシの裏】

さっそく、昨日に買ってきました

『みかん』

IMG02169.jpg


をアニメ観賞しながら
もっつらもっつら食べてました。

総計だと個数は余裕の二桁w

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの週一ペースで | 蒼紫の夢想花 | みかん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
