スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの週一ペースで
2015-01-12 Mon 19:23

昨晩は、あまり遅くならない内に
就寝(寝落ち)したハズなのですが

今朝に起床した時間は

「朝の9時過ぎ」!?


もし本日が通常通りの月曜日で
仕事の日だったとしましたら
余裕で遅刻していましたよ…


…(((;´Д`)))危ない危ない


時計で時間と曜日を確認して
肝を冷やした、YK=アギトです。


スマホのめざましアラームは
通常通りに鳴ったハズですが…


寝ぼけて無意識に自身で
止めてしまったのでしょうね><



さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は「成人の日」という事で
祝日の休日でありましたので

ちょっとばかり欲しいモノが
いくつかありましたので

地元の知り合いと一緒に
買い物へと行ってきました。



同じく、その知り合いも
買いたい物があるのだと
事前に聞いていたので
どうせなら一緒に行こうと
御誘いした次第ですよ。



あ、別に「成人の日」というのは
とっくに過ぎている自分達には
関係無い事ですわ( ̄д ̄)



============

そんな本日に行ってきたのは

『大阪・日本橋・難波地域』

IMG02125.jpg

その地域でも、今回の目的は
特に[アニメ・ゲーム・PC類]といった
ジャンルのショップが立ち並ぶ通り

通称『オタロード』と呼ばれる
場所へと買い物へ行きましたよ。

今回に自分たちが欲しいモノは
だいたいこの周辺のショップにて
購入できるかなと思いましたので。



・・・えぇ、今年に入ってから
まさかの“週一ペース”にて
現地入りしている自分達ですw



てな訳で、運動不足解消がてらに
自転車で1時間くらいかけまして
現地にて購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪音楽CD≫

『ボカロ三昧』

IMG02174.jpg

最近、動画サイトを巡っている際に
偶然に聞いて以来からハマっている

「和楽器バンド」様というグループの
「VOCALOID」をカバーされておられる
アルバムとなっております。

グループ名の通りで『和楽器』
「洋楽器」を取り入れた奏法にて
詩吟のこぶしを交えた唄い方が
個人的にドストライクでした!


和ロックとか好きなので( *´艸`)


ちなみに、一応に中古の方も
色々と探してはみたのですが
何処にもありませんでしたので

今回は新品BD同梱の特装版
購入してきましたよ!!


≪ゲーム関連商品≫

『戦国大戦界・大祭外伝』

IMG02172.jpg

ゲームセンターで稼働中の
アーケードゲームであります
「戦国大戦」というゲームの
ムック本となっておりまして

現地の本屋さんを見ている際
偶然に同行の知り合いの人が
発見してくれたので購入です。


今回はDVDが同梱されており
その収録内容としましては
以前に開催されたイベントの

『戦国大戦・全国大会』

が収録されているそうです!

ちなみに、この本の存在を
自分は知らなかったりしまして
もし発見してくれなかったら
購入できなかったと思うので
教えて貰えて感謝ですねb



≪電子機器?≫

「BD-Rディスク」

IMG02171.jpg

録画しているアニメや映画を
ダビングして保存する用

購入しました。

先日のブログ内におきましても
紹介させて頂いたのですが

年末年始で、アニメの放送が
切り替わる時期
という事であり

さらには特番映画放送
いくつかあったりしましたので

ストックしていた分が一気に減り
その補充にと購入した次第です。


これでダビングして消去する事で
HD容量を空ける事ができるので
また録画する事ができますよ!


~~~~~~~~~~~~

あと、それらを扱うお店の他にも
結構に色んなジャンルのお店を
ウロウロ徘徊してきたりして

ちょ~~っとばかり他の品も
購入してきたりもしましたが

それについては、あまり公には
公表を躊躇うようなモノなので


今回は省略という事で勘弁ね。


あ、別に犯罪めいたものや
法に触れる物では無いので
その点はご安心ください^^;



=============

そんな感じで、今回の買い物は
欲しかった物を購入できましたし


同行した人におかれましても
目的の物を購入できたようなので


お互いに満足した買い物ができた
進軍となったようで何よりでした!



*************

という事で今回はここまで。


そして、明日からはまた平日で
通常通りに仕事が再開されますが

今朝の事もあるという事なので
また今晩は早めに就寝しておき
用心して明日に備えようと思います


寝坊で遅刻なんてしたら
洒落になりませんのでね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´・ω・`)ノシ


【チラシの裏】

本日に『ボカロ三昧』を購入した際に

「VOCALOID」シリーズの商品を
購入した人を対象として

「CDケース用シール」

IMG02175.jpg

を貰う事ができたのですが…


別に、自分は「VOCALOID」
CDを購入したつもりではなく


あくまで『和楽器バンド』様
音楽CDを購入したのですが…



まぁ、それでも開封してみると

なかなか良い『巡音ルカ』
出てきまして満足だったので

IMG02176.jpg


自分は考えるのをやめた

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いきなりハード>< | 蒼紫の夢想花 | 視聴と厳選>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
