-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう今週末の話だよ!
2015-01-14 Wed 23:06

本日の仕事におきましては

昨日まで体調を崩されて
お休みされていた先輩も
まだ本調子では無いながらも
出勤されておられたおかげで


自分も本来に担当の仕事に
戻る事ができましたので
作業を進める事ができました!


アチコチ行ったり来たりするより
やはり集中して作業できるのは
効率が段違いに良いですねb



当初の作業予定工程まで
もち直せた、YK=アギトです。


引き続き、作業を進めていき

あわよくば余裕ができるまで
作業できるように頑張って


その分、別の部署の手伝いも
できるくらいまでいければと
考えておりますよ!



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

近日、自分の行動範囲におきまして
イベントが開催されるらしいのですよ


あ、ちなみにイベントというのは
いつものゲーム内の話ではなく
今回はリアルに開催される方
イベント(催し)の話ですよ(^^;)



てな訳で、詳細はコチラ


============

≪ComicTreasure25≫

topslider_tre25.jpg

内容:オールジャンル同人誌即売会

開催日:2015年01月18日(日)
一般入場時間:11:00~15:00

会場:インテックス大阪 4・5号館



~~~~~~~~~~~~

このイベントとしましては
自分の行動範囲内においても
大きめのイベントとなっており

当日のイベント会場は
同人誌・アニメ・ゲーム等が
好きな人達が大勢来場され
おおいに賑わいます!



入場の際にパンフレットを
見せる事で会場へ入場でき

会場内では、様々なジャンルでの
サークル様が出店されておられ

同じジャンルが好きな同志の
一般参加者を迎えれくれます。


いつもはショップ等で販売される
発行商品を作成しておられる人と
実際にコミュニケーションを取れる
貴重なチャンスとなってますよ!



============

そんな今回のイベントに対して

いつもの自分でありましたら
実際に現地へ行きましては
何かしらで参加していますが



今のところとしましては

参加未定中


それと言いますのも、いつもは
現地でコスプレをしたりする

「レイヤー参加」

をしていたりするのですが

現在は仕事が忙しい時期で
何も用意をしていませんので
今回はその参加はしませんし



さらには、いつもは同行者が
知り合いから何人か集まり
一緒に現地まで行くのですが

今回は、各々で忙しかったり
体調が優れない人がいたりで
行けるかどうか未定との事。



勿論、個人的には会場の方へ
行けば行ったで何かしらの
やりたい事はあるにはあるも


その前日まで仕事が多忙で
ぎっちりなスケジュールにより
当日は疲労でグッタリしていて
休日はゆっくり休みたいかなと
考えたりするかもなので・・・



やっぱり人が多い場所へ行くと
それだけで疲れますからね…


・・・人酔いします…(;´Д`)



なので、とりあえず同行者が
有る無しの返答を待ってみて

さらに前日の疲労と体調具合で
当日に行くかどうか決めようかと
考えておりますよ。。


============

そんな感じでありまして

自分の参加こそ未定なのですが

開催の当日には会場では
おおいに盛り上がるでしょう!


各自で参加形式は違えども

イベントに参加される方は
楽しんでくださいね!!



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては

体に疲労感が出始めてるので
じっくりお風呂に入って寝ます。


あ、でもモバゲーを少しだけ
触るつもりですけどねw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´Д`)ノシ


【チラシの裏】

現地へいくかどうかも
今のところは未定です


とは言いながらも

しっかりカメラの充電を
している自分がいます



もし現地へ行ったとすれば
撮影が主な目的になるかと
思いますのでね(*´ω`*)


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いける!いけるで! | 蒼紫の夢想花 | いきなりハード><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
