スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いける!いけるで!
2015-01-17 Sat 23:55

ここ最近は、また一段と仕事が忙しく
毎日慌ただしく過ごしております。

前倒し、前倒しにと作業を進めて
余裕を作っていくつもりでしたが


今も仕事が増えていく事もあって
徐々に余裕が無くなっていって
減るよりも増える方が多いという
謎の現象が起こっています…



追い込まれているのは
自分自身、YK=アギトです。


なんとか、これ以上には
追い込まれないようにしたいと
頑張ってはいるのですけども

なかなか解消には至らず
精神的にも、体力的にもツラい…



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日にも紹介させて頂きましたが

明日[1月18日]におきまして
開催される同人誌即売会イベント

~~~~~~~~~~~~

≪こみっくトレジャー25≫

topslider_tre25.jpg

>> 公式HP様 

>> 紹介記事


~~~~~~~~~~~~

が開催されるという事ですが

冒頭文の通り、どうにも最近は
仕事が忙しいという事でして

今回はイベントへ行けるかが
まだ未定にしていたのですが



なんとか目途がつきましたので

今回もイベントへと
行けるようになりました!



まぁやはり今回の参加としては
コスをやるには時間も無いので
一般参加という形ではありますが

それでも参加できるだけでも
自分としては有難いですよ(;´Д`)



=============

あと、さらに未定となっていました
同行者さん達の件としましても

どうやら、1人?2人?くらいは
同行してくれそうな感じ
なので

それも含めて楽しみです(*´ω`*)


============

そんな感じでありまして

せっかくに遠出し、イベントへと
参加できるようになりましたので

楽しんで来ようと思います!


自身はコスプレできないけど
その分、撮影させて貰うのを
いつもより頑張りたいですよ!



***********

という事で今回はここまで。


さて、行くと決まったのでしたら
当日は電車で行く事になるので

乗り物を酔いしないように
しっかり睡眠をとっておいて
備えるようにしましょう。



現地で倒れてしまっても
迷惑になってしまいますしね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ´з`)ノシ



【チラシの裏】

≪明日の天気予報≫

m_map130.gif

いつも自分がコスをするのに
荷物がいっぱい持ってる際は
毎度のように雨の予報なのに



一般参加する今回に関しては
晴れの予報なんですって!!



・・・(#-`ω-)


まぁイベント日に雨が降らないに
越した事は無いですけどね。。


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ComicTreasure25 | 蒼紫の夢想花 | もう今週末の話だよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
