スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ComicTreasure25
2015-01-18 Sun 22:29


うっう~…寒いですぅ((´Д`))


最近になって、さらに寒さが
厳しくなって気がしますね。


まぁ去年までが割と寒く無くて
逆にそちらが不思議だったので
今がそれ相応だとは思いますが

それでも寒いモノは寒い!!


寒さ対策は入念に、YK=アギトです


そんな中、本日は地元よりも
さらに気温の低い地域へと
外出してきたりしましたよ。


てな訳で、内容は本文をどうぞ~


さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。



*************

本日[1月18日]におきましては
事前に告知させて頂いていた通り

~同人誌即売会~

『ComicTreasure25』

topslider_tre25.jpg


が開催されましたので

地元の知り合い2人と一緒に
イベントへ参加してきました。


当初は同行が未定だった人も
体調は全快ではないながらも
同行に参加してくれました!


おいでやす~(*´Д`)


てな感じで、朝には集合して

若干にYKが寝坊未遂をするも

現地へと出発していきました。


============

なんだかんだで現地へ到着。

IMG02190.jpg

前日に見ていた天気予報の通り
毎回恒例の雨は降る事もなく
イベント日和な天候になりました!

…ただ、会場が海沿いにあるので
海風が寒かったですけどね((;´Д`))



それはさておき、さっそく現地で
パンフレットを購入しまして
参加サークル様と買い物ルートを
開場待機列にてチェッキング。。

IMG02192.jpg

ちなみに、このパンフレットは
入場証(入場料)代わりなので
購入は必須となってますよ!



~~~~~~~~~~~~

そして、開場時間になると
周りから拍手が聞こえてきて
待機列の順番から入場!

IMG02189.jpg


ここからイベントの始まりです!!

ススメ-('ω')/ヤー!!


そんな今回の参加ですが
いつもの参加方針としては
「コスプレをする側」となる
『レイヤー参加』だったので

会場入りと同時に受付と
更衣室へと行くのですが

今回は「一般参加」なので
普通に会場入りをしまして
買い物を始めました。

逆に新鮮な気分(*´Д`)

~~~~~~~~~~~~

そうすると今回は最初から
いきなり買い物をする事ができ
時間をたっぷり確保できたので

久々に会場の端から端までを
見て周る事ができましては

いつも個人的にチェックしている
サークル様にも行けましたし


以前に委託で購入した同人誌を
描いておられるサークル様では
内容は男性成人向けなのに
実は書いておられる絵師様は
女性だったりして驚いたり


他にも新たに興味が沸いたりして
色々な発見もできました!



その中で今回においては

「同人誌を2冊購入」

をさせて頂きました。

IMG02193.jpg

「食戟のソ〇マ」
「グラ〇ブルー」本だよ!


============

そして買い物が終了次第には

個人的に今回のイベントの
一番の目的としていました


「コスプレ広場」

へと向かいましては

コスプレヤーさん
撮影をさせて頂きました!



勿論、[撮影登録]をして

IMG02191.jpg

撮影させて頂きます前に
レイヤーさんにお声をかけ
了解を貰ってから、改めて
撮影をさせて頂くという事は
最低限のマナー
であるので

一度でもそちら側の立場へと
たった者でもありますので
しっかりとルールは守って
撮影させて頂きましたよb



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回は撮影のみに
重点を置く事ができましたので

いつもより撮影回数は多く

[総計235枚]

を撮影させて頂きました!

※お一人でポージング違い等
何枚も撮影させて頂いた総計で
枚数=人数ではありません。



撮影させて頂けました方々
快く承諾をしてくれまして
さらには指定させて貰った
ポージングもして頂けまして
有難うございました(*´ω`*)



============

そんな事をしておりましたら

あっという間に時間は過ぎていき
イベントも終了してしまいましたが

今回は今回で充実したイベントに
参加する事ができましたし


たくさんの目的も達成できたり

同行者の人達と話をしながら
同行する事もできましたので


楽しいイベントになりました!


また次回に開催される際にも
現地へ行けたらと思います!


それでは、参加された皆様
お疲れ様でした!!



************

という事で今回はここまで。


さて、久々に現地の会場内で
端から端まで周れましたので

足が棒のように疲労感ががが…

本日に撮影させて頂いた写真の
データを移したいところですが

今晩は早めに寝てしまうかも><


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´Д`)ノシ


【チラシの裏】

毎回の事なのですが

イベント会場内で購入しました
「同人誌の各価格」よりも

IMG02193.jpg

本日で一番高額だったのは

「パンフレット」

IMG02192.jpg

なのは言うまでもない。。


勿論、一存に全てではなくて
あくまで自分自身の場合の話。



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回はパッション推し? | 蒼紫の夢想花 | いける!いけるで!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
