-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在、一番の娯楽(?)的なモノ
2015-01-22 Thu 23:29

本日の天候としましては
朝から雨が降っており

結局、降ったり止んだりが
一日中繰り返し続きました。


この時期は乾燥しやすくて
適度に湿気が加わる事は
良い事なのかもしれませんが

あまり続くのは勘弁ですね…


パッとしない気分、YK=アギトです。


ちなみに自宅においては
洗濯できていない衣服が
洗濯籠に溜まっています。。


早く良い天気になってくれないと
着る服が無くなってしまいますわ


・・・太陽、仕事しろ(つД`)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

もう幾度と無くブログ内においても
書かせて頂いております通り

現在は仕事が忙しい時期なので
朝早くに出勤して、夜遅くに終わり
何処かに寄る訳でもないまま
自宅へ戻ってします生活をしており

殆ど娯楽的な事はありません



まぁ、まだ日が変わってしまう前に
自宅へ帰る事ができていますし
カレンダーの休日になっている日は
ちゃんと休日として過ごせてるだけ
まだマシなのかもしれませんが・・・



============

そうなりますと、そんな中でも
娯楽や趣味的な事と言ったら

何処でも少しの時間があれば
気軽にプレイする事ができる

携帯電話(スマホ)における
ゲーム
くらいになってしまい

それが最近で一番の楽しみに
なってしまっているくらいです。



この場合、自分としましては
「モバゲー」「アプリ系」
ゲームの事を指します。


…まぁそうは言いながらも
ずっと張り付いてのプレイは
さすがにできない現状なので

あまり良い成果なんかは
出す事はできないのですが

それでも息抜きとしては
充分に楽しんでおりますよ!



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、そんな最近における
成果として挙げるのでしたら

『神撃のバハムート』

内において現在開催中である
[マラソン系イベント】においては

イベントクエストの最下層である

[200階]

IMG02195.jpg

残り数日残して走破できてましたり

IMG02196.jpg

※現在はエンドレスステージの
???階層を無限ループ進行中


~~~~~~~~~~~~

『アイドルマスターシンデレラガールズ』

の場合でしたら

前回に開催されていたイベントの
[LIVEロワイヤル]におきましては

毎回のように参加リーグで

『リーグ内:1位』

Screenshot_2015-01-21-12-57-20.png

Screenshot_2015-01-21-12-57-09.png

を獲得しておりましたり


また、本日まで開催されていた

[プロダクション対抗フェスティバル]

におきましても

敵・味方を合わせた中でも
リーグ内1位の成績


IMG02200.jpg

だったりする程度の能力。。


~~~~~~~~~~~~


・・・(。-`ω-)



いつもに比べてペースこそ
ゆっくりではありますが

一応にできる限りの事は
やっておきたい性分なのでw



============

あと、その他にも

『グランブルーファンタジー』

といったゲーム等でも
ボチボチと動いてはいますが

あまり良い結果は出せておらず
もうちょっとペースを上げまして
動きたいなと思ってはいながら


なかなか難しいのが現状・・・


さすがに全てはできないので><


============

そんな感じでありまして

あまりガッツリでは無いにしても
ゲームをプレイして楽しみつつ
適度に息抜きをしたりしながら

仕事・私事共に慌ただしい
毎日を過ごしております。



マイペースで頑張りますよ~


************

という事で今回はここまで。


さて、今週も後半戦に入って
結構に疲労感も感じますが


疲れた体にも鞭打って
頑張りましょうぞ(ノД`)・゜・。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに…

自宅は当然としまして

会社にも自費投資にて
Wi-Fi設備を搭載しており
それで通信してるので
サクサクと動いてますが


もし、それが両方無いならば

月始めの数日間だけで
通信制限が掛かってしまい

鈍足読み込みな速度に
ストレスがマッハになるので


だいたい、自分がゲームを
スマホでプレイする際には
主に自宅か会社かが多いです。



つまり、これが何処にも寄らず
真っ直ぐに自宅・会社間を
行き来する理由なのですね^^;


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとしんどいかなって… | 蒼紫の夢想花 | とりあえずは現状維持。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
