スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末はグッタリでした
2015-01-26 Mon 22:11

本日の天候は「雨」。

朝から晩まで降っており
たまに止んだと思っても
時には強い勢いで降って
なんとも読めない天候です



週明けから嫌な天気となって
気分も晴れない、YK=アギトです。


週明けの初日から出勤と帰宅で
服やらが濡れるのは嫌ですよ…



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

ここ2・3日の間においては
ブログの更新ができなくて
日があいてしまいましたが…


そんな先週の週末としては
風邪がぶり返してしまって
自宅でグッタリしていました。


一時は、熱も出てきまして
立ち上がるのもしんどいので

ずっと、横になったままで
寝て起きて、寝て起きてで
週末を過ごしてしまいました。



まぁその甲斐もあってか(?)
熱も下がって、体の怠さも
若干はマシになりましたので

本日の週明けの仕事には
なんとか休まず出勤できて
とりあえずは良かったです。



しかし、まだ喉がイガイガして
咳とクシャミが残っているので

念の為に、引き続き薬を服用し
早めに就寝して体調の回復に
努めたいと思います。



現在は仕事が忙しい時期で
休んではおれませんのでね!



************

という事で今回はここまで。


正直、ゲームだったり
本を読んだりしたいですが


さすがに、ここは我慢して
今晩は早く寝ますよ。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

なんとか自分としましては
体調が万全では無いにしても
とりあえず出勤して仕事へは
出る事ができていましたが


そんな本日には後輩君
先日に引き続き体調を崩して
仕事を休んでおりました。


社内は結構にピンチです;;


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カブリすぎてキツイ>< | 蒼紫の夢想花 | ちょっとしんどいかなって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
