-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カブリすぎてキツイ><
2015-01-27 Tue 23:58

本日は、先日に体調を崩しており
休んでいた後輩君も出勤してきて

久々に全員揃っての作業が
再開される事になりました。

まだ万全では無いみたいですが
大事に至らなくて良かったです^^;



かくいう自分自身も割と
ヤバかった、YK=アギトです。


ちなみに、体調を崩していた
原因を聞いてみたところ

「食中毒(の疑い?)」

なんだそうで

相当にツラかったらしいです。


・・・なんと・・・(;´Д`)


明日は我が身、自分も
気を付けます。。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在のモバゲー内において
自分がプレイしております
ゲーム内におきましては

各所でイベントが開催中!


そんな詳細としましては

~~~~~~~~~~~~

「神撃のバハムート」

≪聖戦≫

開催期間:1月27日~1月30日

Screenshot_2015-01-27-21-46-13.png

~~~~~~~~~~~~

「グランブルーファンタジー」

≪星の古戦場≫

開催期間:1月26日~1月30日

banner_event_start.png

~~~~~~~~~~~~

「戦国サーガ」

≪合戦≫

開催期間:1月27日~1月30日

12008054-2.jpeg


~~~~~~~~~~~~

「アイドルマスターシンデレラガールズ」

≪トークバトルショー≫

開催期間:1月23日~1月30日

downloadfile.jpeg

~~~~~~~~~~~~

一応、自分が現状において
動いているゲーム内にて
開催されているイベントです。

なんとも、まぁこうも見事に
被ってしまっているものかと…


開始の日付こそは違えども
終わりは全て30日ですって!



最終日のラストスパート時には
いったいどう動けばいいのかと;;



=============

まぁ一応、個人的にゲーム自体で
優先度をつけていたりしまして

とりあえずは上記の上から順に
優先度を高めにしまして
参戦する予定でおります。


勿論、ゲームもそうなのですが
何より仕事が忙しい事もあって


さすがに全てに参戦というのは
難しい状況ではありますが


できる範囲でプレイしていければ
いいなと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、そうこうしておりますと
日が変わりそうな時間に・・・

明日もハードな一日に
なりそうなので寝ますね


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

これだけのゲームを同時に
プレイしておりましたら

電池の消費はマッハです^^;

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GE2 RB | 蒼紫の夢想花 | 週末はグッタリでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
