-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GE2 RB
2015-01-28 Wed 23:55

本日の気温は…

メッチャ寒い!!

昨日が多少マシだったので
体感温度的にも余計に寒く
感じてしまうのもあるでしょうが

寒暖差が激し過ぎてツライ…


寒い・暑いよりも寒暖差が
一番苦手、YK=アギトです。


そんな寒い中、頻繁に肩を
竦めているせいなのか

肩が凝ってガチガチです><


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日、外出してきました際に

自分は某ショップにて
近い内に発売されるゲームを
予約してきました!


============

そんなゲームというのは

『GODEATER2 RAGEBURST』

IMG02170.jpg

現在に発売されております
シリーズ最新作となる

『GODEATER2』

に色々と追加要素が付加され
発売される事となります。

その発売日は

[2015年2月19日]!!


個人的にプレイを始めたのは
『GODEATER BURST』からと
途中参戦ではあるのですが

内容的やシステム的にも
面白くて好きなので

次回作も購入を決めました!


ちなみに、今回のソフトにおける
ゲームハードとしましては

「PSVita」 / 「PS4」

の両方があるのですが

自分はPS4を持ってませんし
元より気軽にプレイできる
PSシリーズの方が良いので


「PSVita版」と予約しましたよ!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回のゲームを
予約するに辺りましては

各ショップによって

“予約購入特典”

が異なっておりまして

様々なグッズでありましたり
特殊ミッションをDL[できる
プロダクトコードなんかを
先着順で貰う事ができます。


なので、せっかく購入するなら
各自で欲しいと思う特典が
付いてくるショップにて
予約すればいいかと思います


>> 詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

・・・まぁしかしながら

そんな現在の最新作である

「GODEATER2」

におきましては

実はメインクエストまでは
かろうじてクリアしてますが

まだその他のクエストは
クリアはしておらず
現状では放置状態にて
止まっていたりします。


まぁその理由としましてが
仕事が忙しいのもそうですし
他のゲームを優先してしまい
プレイできていなかったりと
理由は様々ではありますが

次回作が発売されるに辺り
『引き継ぎの要素』なんかも
いくつかあるようなので

なるべくならプレイして
できる事はやっておきたい所。


ちなみに引き継がれる要素は
詳しくは存じませんので
改めて調べておこうと思います。

============

そんな感じでありまして

好きなゲームシリーズの
新作発売日が近づいており
凄く楽しみです!!


発売日される日まで
もう一ヶ月も無いので


もし予約したいという人は
なるべく急いでくださいね><



************

という事で今回はここまで。


さて、モバゲーのイベント
本日分は一段落したので

あまり遅くならない内に
寝ようと思いますよー


て、その前にまずはお風呂^^;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´Д`)ノシ


【チラシの裏】

ここ最近・・・

「PSVita」本体自体を
起動させていないので

もし今すぐ起動せようにも
きっとバッテリー切れにより
起動すらしないと思われ・・・



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現在、多忙により。。 | 蒼紫の夢想花 | カブリすぎてキツイ><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
