-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月がピークです
2015-02-08 Sun 23:14

最近は仕事で忙しい日々を過ごして
ヘトヘトになって帰宅する毎日ですが

ようやく一週間も終わりまして
休日モードで休めるなと思った
日曜日の本日におきましては

昼頃に疲労感で体が怠く感じて
少し横になって休んでいると
そのまま寝落ちしてしまいまして


気付けば、外も暗くなっており
日が変わりそうな時間に…



今日の半日以上の時間を
寝て過ごした、YK=アギトです。


まぁそれでも、洗濯等の家事は
消化する事ができましたので
それだけでも良しとしましょ。。



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

現在の仕事としましては
一年で最も忙しい時期となる
[2月]に入っているという事で

今週も仕事が本当に忙しくて
仕事が終わって帰宅すると
すっかり日が変わってしまい


ただお風呂を入って、就寝して
また出勤していくという日々を
過ごしておりました。


日常も趣味もあったものじゃない><


最近にブログの更新頻度も
何日かおきになってしまっており
自分としても物足りない気分に
なってしまっているのですが・・・


日が変わる前に帰宅できれば
更新したいとは思っているものの

日が変わっしまっている時間に
更新する気力と体力が無くて…

面目ないです…orz



ちなみに、この忙しい仕事ペースは
今月の2月と来月の3月まで
ピークの予定となっておりまして

その後は、また一旦落ち着きまして
徐々に通常ペースへと戻る予定です



まぁそれまで何とか頑張って
乗り切りたいなと思っていますよ



それまで我慢、我慢…(;´Д`)


てな感じで、明日からまた週も明け
バタバタの一週間が始まりますので

今晩も早めに就寝しまして
明日に備えたいと思いますよ。



************

という事で今回はここまで。

て、さすがに日中にあれだけ
寝て過ごしたせいなのか

正直、あまり眠くないですが
寝ないと明日の起床が
心配だったりしますので


とりあえず、寝床で横になって
休む体勢をとりますよっと。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】


あ…本日の半日以上は
寝て過ごしてしまったせいか


今日は食事してないや…


まぁいっか(´Д`)
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不具合とお詫びの品 | 蒼紫の夢想花 | コツコツ量産中…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
