スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の妖精と滅びの街
2015-02-12 Thu 23:55

本日の天候は、朝は良い天気でしたが
夕方からは一時的に雨が降ってきたり
夜には風が強くなってきたりと様々。


ちなみに、こういう天気の場合ですと

朝の内に、花粉やホコリが舞って
それが雨で地面に撃ち落された後に
風が吹いて地面が乾いていって
それらが一気に舞い上がるという


なんとも悪夢な状態ににに・・・


鼻炎持ちと花粉症(アレルギー)を
併せ持つ、YK=アギトです。


もうそろそろと、そういう時期へと
入ってしまう頃でしょうから
気を付けないとですわ…orz



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




************

現在にモバゲー内において
自分がメインの一つとしまして
プレイ中のゲームであります

「神撃のバハムート」

内におきまして

現在に開催されております
イベントモード…では無くて

その前回に開催されていた
イベントモードにおきましては

≪奇跡の妖精と滅びの街≫

Screenshot_2015-01-31-17-16-22.png

というイベントが開催されていました。


============

まず、そのイベントの詳細としては

[討伐]+[育成] 

が複合された内容となってまして

イベントクエスト中に出現する敵を
討伐する事で入手できるアイテムを

育成キャラである

『ポーラ』

Screenshot_2015-02-01-10-25-25.png

※最初は[魔属性]の状態

へと与えていく事によって

そのポーラがドンドン育成されていき
最終的には、イベント終了時までに
育成した状態のポーラがカード化され
各自に配布されるという内容です。


各自で頑張れば頑張る程に
自身へ恩栄が返ってくるという
個人イベントでありました!



ちなみに、そのポーラとしては
与える餌(エレメント)によって
属性や系統やスキル等も
各自で好きなように育成次第で
変更する事もできましたよ!


[人属性]

Screenshot_2015-02-01-10-22-03.png


[神属性]

Screenshot_2015-02-01-10-22-51.png


で、そんなイベントに対しまして
自分も参戦をしておりまして


忙しい時間の合間を見つけては
チマチマと育成に励んでいました。



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回イベントにおける
自分の育成の方針としましては

自身の自属性であります

[魔属性] のままで育成を続けて

[第一段階]

12007160.jpeg

[第二段階]

12007160-6.jpeg

[第三段階]

12007160-9.jpeg

と進化を経ていきまして

最終段階へと進化完了!


そしてさらに、スキルについては

いつもは強力な効果を発揮する
スキルを付与させるまでには
相当に苦労を強いられるのですが

どうしたものか、今回は運良くて

序盤に、系統単属性超絶アップの

[フィメイルの防御超絶アップ]

を引く事ができたので設定!

そして、そのスキルに合わせた
育成方針を続けた末には

[防御+3型] ※防御最高型

へと育成させました結果

攻撃:23000 防御:30000 
スキル:フィメイル防 超絶アップ


Screenshot_2015-02-12-22-39-07.png

という感じの

なかなか良さげなスペックに
進化させる事ができました!



本体のレアリティこそ[レジェンド]ですが
数字的には[Sレジェンド]に匹敵できる
スペックを誇っておりますよ!w


~~~~~~~~~~~~

・・・まぁ、そうは言いながらも

この程度のスペックだけでしたら
メインデッキへと組み込む事は
なかなかできないのですが・・・



それでも[聖戦デッキ]においての
“サポート要員”としてでしたら
充分に活用できると思いますので

そちらで頑張って貰おうと思います!

(今後に実装されるであろう
チームスキルの内容次第では
ワンチャンある・・・かも?)


============

そんなこんなで、現在においては
そのイベントは終了しました。

ともあれ、各自で好きなように
育成できるイベントというのは
需要と供給で強化に繋がりますし


今回の育成キャラ『ポーラ』自体も
なかなか可愛いかったので

参戦して良かったですよ!


************

という事で今回はここまで。


そして、明日に出勤しますと
その次の日は第二土曜日で
会社の方針によって休日に!


その前に、まずは明日の仕事を
乗り切れるよう頑張りますね^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

上記の、前回イベントにおいては
結構に頑張ったりこそしましたが

現在に開催中のイベントの方は
ほとんど参加できないと踏んで
参戦こそはしているものの
最低限しか動いておりません。


さすがに毎回ガッツリ参加や
変に中途半端な参加ですと
燃費が激しく悪くなってしまい
損をする一方ですので


イベントの流し・捨てるなんかも
その場合次第で止むを無し。。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<装備換装 | 蒼紫の夢想花 | 建造できたのじゃ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
