スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようこそ・おいでくんなまし
2015-02-16 Mon 23:49

週が明けて初日となります
月曜日の本日としましても

容赦無く、残業で待った無し!

二連休で体が鈍っていて
いつも以上にキツく感じました…



体が重い、YK=アギトです。


あと、ついでに週末においては
少々と外食が続いた事もあり

若干に食べ過ぎてしまったのも
体が重い原因の一つかも…?



高カロリー摂取…(;´Д`)


さてさてさて、今回は先日の話を
書かせて頂こうと思います。


************

これは遡る事、先週末における
土曜日の話となるのですが

知り合いの人と
お会いしてきました。



その人というのは、ブログでも
リアルでもお世話になっております

「グリーンコレクターさん」

という方でありまして

別件でコチラへ来られる用事があり
そのから結構に距離はあるものの
わざわざ足を延ばしてくれまして
地元まで会いに来てくれました!



なんとも嬉しいですね(^^)


============

その晩、用事を済まされたという
「グリーンコレクターさん」より
到着の連絡を頂きましてから

自宅のすぐ近くにあります
最寄り駅に向かい、出迎えと合流。


もう既に何度も訪ねて来てくれて
地形も把握されておられるのか
迷う事無く、すぐに合流できましたw



合流が出来次第には、軽く挨拶の後
外は寒いですし、立ち話も何なので

夕食でもご一緒しましょうという事で
自分が行き付けのお店へ行きました。


~~~~~~~~~~~~

そんな店内へ入りまして
料理の注文が済み次第には

お互いにゲームが好きでして
それを通じて知り合う事が
できたという事もありましてか

おのずとゲーム関係の話で
盛り上がりました!



ちなみに、いつもでしたら
知り合うキッカケになったゲーム

「三国志・戦国大戦」

の話をする事が多かったのですが

生憎と、現状の自分においてが
最近の仕事が多忙という事もあり
すっかりゲームセンター離れ気味で
どちらもプレイを休止中な事もあって


おのずと話は、最近にプレイを始めた

『艦隊これくしょん』

を中心とした話題になりました。

話題を合わせてくれるのは
嬉しいですし、有難いですね^^



そんなグリーンコレクターさんも
既に前々から「艦これ」のゲームは
プレイ始めておられるという事なので

自分からすると“先輩提督さん”となり
まだまだ始めたばかりで新米である
自分に色々と御教授してくれまして
ゲームのアドバイスをしてくれました!

おかげで役立つ情報を教えて頂き
さらにプレイ意欲が増しましたよ!



さっそく実装してみましょ(*・`д・´)


~~~~~~~~~~~~

食事をしつつ、そんな話を
あっという間に時間は過ぎて

御帰りになる時間になってしまい
駅までお見送りへ行きまして

プチオフ会(?)は終了。


今回は、あまり時間が無くて
ゆっくりとお話できませんでしたが


とても楽しい時間を過ごせました!


「グリーンコレクターさん」
ありがとうございました!!



************

という事で今回はここまで。


そして、今週はまた一層に
仕事が忙しくなるようで


自宅に帰れる時間も
遅くなってしまいそうです


先が思いやられます…orz


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;つД`)ノシ


【チラシの裏】

今回は「艦これ」についてを
色々と教えて頂いたのですが

自分が思っていたよりも
奥が深いゲームなようで…!


これは益々もってやりがいのある
ゲームなのかもしれません!!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GODEATER2 RAGE BURST | 蒼紫の夢想花 | バレンタイン・育成計画 ~後編~>>
この記事のコメント
こちらこそお疲れであろうところを時間を割いていただき感謝です。


あ、さっき限定海域攻略しました。
なお、金剛からは「ヘーイ(丙)提督ぅ」と煽られる模様www
(天城逃すとかしたくないからe4e5は丙にしたから)
2015-02-19 Thu 08:58 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

遅くなってしまいましたが…
遠路遥々ようこそお越しくださいました!

色々とお話を聞かせて貰えましたり
アドバイスも頂けまして有難うございました。
教えて頂いた事は、さっそく実行しまして
ゲームをプレイしておりますよb

そして、限定海域攻略おめでとうございます!
「ヘーイ(丙)提督」ww上手いwww
まぁ丙でもクリアできたのは凄いですよ!

こちらはとてもでは無いですが
クリアできる気がしませんわ…

今回は残念ながら流す事にして
また別機会のイベントへ向けて
もっと精進してから挑むつもりです…(;つД`)

2015-02-20 Fri 01:27 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
