-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迎撃!トラック泊地強襲
2015-02-23 Mon 23:55

仕事が半端無いッ・・・!!

現在は忙しい時期ながら

おそらく先週に引き続いて
今週がピークになるかなと
予定しております。。


作業も追い込みにかかる!


朝から晩まで・・・いや・・・!
早朝まで行動、YK=アギトです。


それにより、睡眠時間も削られて
現在は激しく寝不足中です。。


さらに、今週はちゃんと自宅に
帰ってこれるかが心配な程というね


・・・orz


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中のゲーム

『艦隊これくしょん』

ブラウザゲームという事なので
自宅でしかプレイできない現状と
冒頭文の通り、まともに自宅に
いない現状とが相まってしまい
プレイ時間こそは短いながらも


一応、時間の合間を見つけては
ボチボチとプレイしています。


============

そんなゲーム内におきましては
昨日までイベントモードとなります

≪迎撃!トラック泊地強襲≫

が開催されておりましては

この期間中に『限定海域』
解放されるとの事でしたので
自分もこっそりと参戦しまして
プレイをしておりました!



と言っても、まだ初めて間も無く
ヘッポコ提督な自分
ですので

[全E海域]のクリア到達は疎か
E-2すらクリアできなかったので
E-1をひたすらに周回するという

なんとも情けないプレイみたいに
思われてしまうでしょうが…



~~~~~~~~~~~~

とある攻略サイトを見てみると

そのE-1海域におきましては
[任務]にて必要であったり
“特殊効果が優秀”な艦娘の

工作艦「明石」

フタタミ3

がドロップするとの事らしいので

時間資材バケツが許す限りに
頑張ってプレイしてみたのですが


残念ながらドロップするには
至らずに、燃料切れで終了…



まぁこればかりは運要素ですし
やれるだけはやりましたので
しょうがない事ですが…無念也


~~~~~~~~~~~~

それでも!

なかなか普段のプレイでは
お目にかかれないような艦娘を
色々と入手できました!!


IMG02318.jpg

IMG02339.jpg

IMG02320.jpg

IMG02330.jpg

IMG02341.jpg

IMG02344.jpg


あまり詳しい事は解りませんが

中には通常の建造ではできない
イベント限定(?)的な艦娘
いたりするようで嬉しいです(^^)


============

そんな感じでありまして

当初の目的こそは達成できず
終わってはしまいましたが


それでも収穫はありましたし
レベルも上げる事ができたので
参戦して良かったと思います!



引き続き、通常の海域でも
ボチボチとプレイしていきます^^



************

という事で今回はここまで。


さて、今日は週初めなのか
いつもよりは早めな時間に
帰宅する事ができましたが…


明日からはどうなる事か…;;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;つД`)ノシ


【チラシの裏】

先日まで別ゲームにおきまして
同時期頃に開催されていた
イベントモードにおきましてが

どうにも自分の性分に合わず
参戦しても楽しくなかったので


余計に「艦これ」のイベントへと
参戦意欲が沸いていました!



たまには自分でもそういうのが
あったりもしますよ(´_ゝ`)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<臨機応変に、動ける限りで。。 | 蒼紫の夢想花 | ホロ背景仕様>>
この記事のコメント
艦これでもアギトさんの引き強は健在であったか・・・時津風と大鯨ウラヤマシス。


なお、今朝大型建造ブッパしたら武蔵が我が艦隊に着任した。
ちょっと気が晴れたぉ。
2015-02-24 Tue 23:51 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>> グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。
御返事遅くなってしまいう申し訳ございません。

今回はまだレベルが引くにも関わらず
イベント(丙)へ特効してみまして
なんとかE1はクリアできそうな感じだったので
ひたすらに周回して参戦しておりました。

そして運良く色々と珍しい艦娘を入手でき嬉しいです^^

ちなみに、時津風はメインメンバー入りで
さらに大鯨は、噂に聞く「捕鯨」せずに
済みそうな感じですよ(*'ω'*)ラッキーです

ただ、一番の目的にしていた「明石」の方を
入手できなかったのは心残りなのですが
そちらは通常入手不可では無いらしいので
正攻法での入手を目指したいと思いますよ。

そして、大型建造で武蔵建造おめでとうございます!
桜ホロのレアモノ艦娘羨ましいです(゚д゚)!

大型建造は、資材の数字を見てビビッてしまい
まだやって見た事も無いのですが…
自分もちょっとやってみましょうかね( ̄▽ ̄)
2015-03-01 Sun 22:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
