スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弾丸ツアー
2015-03-01 Sun 21:49

少しばかりお久しぶりです。

今月が仕事のピークとなり
朝から晩まで働き詰めて

帰っても寝るだけの毎日を
ただただ過ごしておりました


仕事→帰宅→寝る→仕事…


もう学生の頃に時間割のような
生活な、YK=アギトです。


駄菓子菓子!

まだ帰宅できて、お風呂に入れて
睡眠時間が確保できているだけ
去年よりマシだったりもするので


まだ気折れしないで生きてます。。


さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。

************

冒頭文の通りでありまして
仕事漬けの毎日を過ごしており
平日にプライベートタイムなんて
確保するのは難しいのですが…

それでも、昨日の土曜日としては

「土曜日くらいは早ょぅ帰るで!」

という会社の上の人達による
わがまま 粋な計らいのおかげで
早く退社する事ができましたので

ひさびさにアフターに外出しまして
買い物へと出かけてきました!



明るい内に外へ出るとか
久しぶりな事ですよ(*'ω'*)


============

そんな今回に行ってきましたのは

『大阪・日本橋&難波』地域

IMG02365.jpg

以前は毎週単位で通ってましたが
この地域に来るのも久しぶりです

今回は周りも暗い時間でしたが
それはそれで風情もありますし
現地にはまだまだ買い物客で
賑わっておりましたよ!



…なんて考えている暇は無く

現地ショップの閉店時間が迫り
買い物できる時間も限られる為


早足で目的の品を求めて

弾丸買い物ツアー!!


夜進軍だと、ゆっくり見れないのが
難点なんですよね…(;一_一)



そんな今回に購入してきたのがコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪書籍≫

『神撃のバハムート』
~オフィシャルアートワークス~


IMG02370.jpg

名前の通り、自分もプレイ中のゲーム
「神撃のバハムート」における
イラスト集となっております!

ちなみに、過去にも関連書籍が発売され
それも自分は購入しているのですが

今回は、それよりもさらに分厚い仕様で
たくさんのイラストが収録されてます!


勿論、その分にお値段も張りはますが

個人的には満足な内容だと思います!


≪音楽CD≫

「THE IDOLM@STER」
~CINDERELLA MASTER~


IMG02371.jpg

コチラもモバゲーのゲームである
「アイドルマスターシンデレラガールズ」
に登場するキャラにおける
[キャラクターソング]となっています

自分もゲームはプレイ中であり
毎回このシリーズは購入して
買い揃えておりますよ(*´з`)


ちなみに、今回のキャラクターは

No.031 鷲沢文香
No.032 姫川友紀
No.033 宮本フレデリカ
No.034 速水奏
No.035 市原仁奈


となっておりますが

個人的に、メインに編成している
キャラはいなかったりしますが…


それでも購入はします( ̄▽ ̄;)

あと、今回は“初回購入”であり
さらに“ショップ限定の特典”で

「特装版収納BOX」

IMG02372.jpg


を貰う事ができましたので
ちゃんと収納しておりますよ^^


…というか、それを目当てに
わざわざ地元から離れている
お店まで買いに行きまして
購入している訳ですが…(;・∀・)



~~~~~~~~~~~~

という感じでしたね。

実際は他に欲しいモノも
別にあったりしたのですが

それは“中古販売待ち”
今回は生憎と無かったので
購入はできませんでした。


特に急いでいる事も無いので
気長に待とうかと思ってます。


============

そんな感じで、今回の慌ただしい
弾丸買い物ツアーは終了。

とりあえず、目的の品の一部は
購入する事ができましたので
今回の進軍は満足です(*´з`)


その帰りには、次々と閉店する
ショップストリートを後にして

現地で行き付けにしている

「ラーメン屋さん」

IMG02366.jpg

で夕食をたらふく食べまして

帰りは、行きとは違って焦らず
ゆっくりと帰路につきましたとさ



************

という事で今回はここまで。


さて、そろそろと仕事の方も
追い込みに入りそうです!


あと一ヶ月くらいの辛抱です
できる限りで頑張ります^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´Д`)ノシ


【チラシの裏】

本当は昨晩にブログを更新を
できるかなと思ったりしましたが

仕事して買い物して帰宅すると
自分自身で思っていたよりも
体の方は疲れていたようで


あっという間に寝落ちしてしまい
気付けば、朝になっていました


…貴重な週末モードが…(;´Д`)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MNB | 蒼紫の夢想花 | ぜかまし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
