-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も毎年恒例のイベントがッ!!
2015-03-07 Sat 23:35

本日は土曜日という事もあって
案の定、仕事は早めに終了。

やっぱり、皆がなるべくでしたら
早めに帰りたいと思っているので
帰れる時には早く帰るのですよ

拙者、働きたくないでござる!


できる事なら、ずっと自宅にて
引き籠っていたい、YK=アギトです。


ちなみに…そんな本日において
社長殿に至っては、定時を待たず
まだ皆が働いているのを横目に

知り合いの人達と一緒に飲み会へ
出掛けていきましたとさ。。



…ちぇ(´・ω・`)まぁいいけどね


さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。



************

今月、3月におきましては
自分の行動範囲内において
イベントが開催されるようです!

てな訳で、まず詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

第11回 日本橋
ストリートフェスタ2015


SF2015.png

開催日:2015年3月21日(土曜日・祝日)

開催場所:大阪・日本橋でんでんタウン周辺


~~~~~~~~~~~~

自分もよく足を運ぶ地域である
日本橋の周辺地域におきまして
開催されるイベントでありまして

当日は一定区間が交通規制され
「歩行者天国」となりましては
各所にてステージやパレード等で
おおいに賑わいます。

自分の行動範囲内で開催される
イベントの規模で見ましたら
最大級と言ってもいいくらいに
大きなイベントとなってますよ!


============

そんなイベントに対しまして

毎年のように自分は現地へ行って
何かしらの形で参加していますが


忙しかった仕事のピークも乗り切り
ようやくに落ち着いたという事なので


なんとか今年も現地へと行きまして
参加ができそうな感じですよ!



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、イベント内においての
個人的な目的としましては

『コスプレ祭り』

a01acad962d132094e80d62dda80b696.jpg

という催しでありまして

当日にはたくさんのレイヤーさん達が
現地にてコスプレをされるのですが


一応、自分もその方向でと
考えていたりはするものの

何分、もう開催されるまでには
2週間しか期間がありませんので
今から準備となると大変で…


勿論、準備こそ進めてみますが
もしどうにも間に合わなければ
手持ちの中から有り合わせで

最悪、コスプレはできなくなっても
カメラを持って現地へは行きまして
撮影をさせて貰ったりはしたいなと
考えてはおりますよ。

とにかく、現地へは参戦予定で!


~~~~~~~~~~~~

あと、今回にイベントにおきまして
コスプレ関係への参加をするには

ab0e8c635de0e615fb6b892060abe4a5-289x300.jpg

事前に「参加証」となります

「リストバンド」

を購入・携帯する必要があり

それは「レイヤー参加」だけでなく
“写真撮影での参加にも必要”

これはイベントが開催されるのに
必要な経費等になるそうなので
絶対に購入してくださいね!



…と言いながら、まだ自分も
購入できてないんですけどね;;



============

そんな感じでありまして

イベントの開催日も迫ってきており
あまり余裕もありませんので

急いで参加準備に取り掛かります!


ともあれ、イベント楽しみです(*´ω`*)


************

という事で今回はここまで。


さて、土曜日の仕事も終わって
週末モードへと突入です!


まずは、この体の疲労感を
なんとかしたいところですが…


イベントの準備もしないと^^;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;・∀・)ノシ


【チラシの裏】

そんな本日の仕事帰りには

当初こそ、帰りに寄り道をして
「参加証のリストバンド」
買いに行こうと予定してましたが

生憎の雨により寄り道は中止。


やはり、自分は何をするにしても
雨に阻まれる運命なのか…orz

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gachi☆LOVExLive | 蒼紫の夢想花 | なんとか…乗り切った!!(かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
