スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gachi☆LOVExLive
2015-03-08 Sun 23:02

本日の天候は、とても良い天気で
サンサンと陽も照っていましたので

洗濯や布団干しを一気に済ませ
部屋の掃除までやりました!


ここ最近、毎週に週末の天候が悪く
なかなかできませんでしたので
一気にやれて良かったですよ^^



気分も晴れる、YK=アギトです。


ただ、それと相まって気になるのは

「花粉」が舞っているだろうなと
不安と心配でいっぱいですよ…

またこの時期は始まる…orz


さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうとも思います。


************

これは来月の話なのですが

自分の行動範囲内におきまして
ある人のライブが開催されます!


てな訳で、まず詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

Yui Sakakibara
Gachi☆LOVExLive2015


gll2015top.jpg

声優さんであり歌手でもある

“ゆいにゃん” こと

「榊原ゆい」さん
のコンサートライブ!


今回の開催日時と場所は

2015年4月19日(日):仙台
2015年4月26日(日):大阪
2015年5月3日(日):新宿


と三週連続ライブとの事で!!


連続でライブとは凄いですね(;・∀・)

さすが、御本人自身も「喉は強い方」
言っておられるだけの事はあります。


~~~~~~~~~~~~

そんなライブとしまして

実は、去年の7月においても
地元・大阪で開催されており
自分も当日にはそこへ行って
盛り上がってきたのですが

>>当時の記事はコチラ

「前編」 →「後編」


今回も二日目には大阪にて
ライブが開催されると聞いて

今回も行きたい!!

と考えておりました。


============

そんな事を考えながらも
しばらく月日が経過した本日

「2015年3月8日」

におきましては

一般チケットの発売開始日

という事でありましたので


受付が開始されると同時に
即・ポチッて予約をしまして

受付完了と同時に外出して
コンビニへと走っていきまして

支払と発券を済ませて


無事に購入完了!!

IMG02430.jpg


いや~しかし焦りました(;´Д`)

今回はファンクラブだったり
CD購入枠やホームページ受付からの
先行販売枠ではありませんので


↑仕事漬けで見逃したアホな自分

“無くなり次第終了” であり
そのペースが解らなかったので
ヒヤヒヤしながら手続きしてましたが

なんとか無事に購入できましたよ^^;


…もう行きたくても行けないなんて
屈辱を味わうのは嫌なので!!


(過去の殆どは関東中心だった為)


============

ちなみに、開催される場所は
前回と同じライブハウスである

『OSAKA MUSE』

IMG01484.jpg

との事なんだそうで

前にも行った事がありますし
道順も憶えているので大丈夫!



…だと思います…たぶん…

大丈夫…っぽい(・∀・;)?



何分、方向音痴な自分なので
改めて思い出し、考え直してみると
心配になってきてたりしますので

また近くへ行った際にでも
下見に行っておきましょうか(==;)



============

そういう事でありまして

[4月26日] は
予定が埋まりました!!


いかに何人であっても
この予定は崩させない!!



そんな事を考えながらも
期待に胸膨らませながら
今から凄く楽しみにしている
YKなのでありましたー



************

という事で今回はここまで。


さて、また明日から週も明けて
平日モードが再開されますね。


昨晩は、少々と夜更かしをして
若干に寝不足気味なので


今晩は早めの就寝を心掛けて
明日に備えようと思いますよ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*'ω'*)ノシ


【チラシの裏】

今回のライブタイトルである

『Gachi☆LOVExLive』

についてですが

“GachiでLOVEなLive”

という意味であり

別のアニメ(?)タイトルである

「ラ〇ライヴ」

とは全く関係ありません。

という補足説明を一応に。。

スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<窮鼠猫を噛む | 蒼紫の夢想花 | 今年も毎年恒例のイベントがッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
