-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かいに
2015-03-12 Thu 23:20

今朝の出来事…

自分は会社へと出勤次第には
会社がレンタルしてくれている
従業員用のコーヒーメイカー

予め電源を入れて温めておくのが
自分の毎朝の担当なのですが


そんな本日は、ちょっとした拍子で
手を滑らせて、床に落としてしまい

コーヒーメイカーは木っ端微塵に
大破してしまいました!!!


\パリーンッ/

IMG02440.jpg


…あばばば(((゜Д゜;)))


朝からやらかした、YK=アギトです。


ちなみに、すぐに社長へ報告した後
誰かが怪我をしてしまわないように
早急に破片を片付け、後始末をして
予備の方で代用をしましたが…

レンタル(リース)という事なので
やっぱり弁償でしょうかね…?



結果は月末に、レンタルしている
会社の担当さんが来た際に言って
その返答次第になりますわ…orz



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

現在に自分がプレイ中のゲーム

「艦隊これくしょん」


まだしばらくは仕事が忙しく
慌ただしい日々を送ってますが

一応、毎日ログインはしまして
ボチボチとプレイをしております。


まぁプレイというか、時間の合間に
デイリー任務やら出撃なんかを
チマチマやっているだけですが^^;



============

そのゲームのコンテンツの一つ
『改装』におきましては

ある一定のレベルに達したり
特定の条件を達成する事で

「艦娘」“改造”する事で
いわゆる「進化」ができたりしまして

例えば、「神通」の場合ですと
レベル20になる事でを改造でき
「神通・改」 に改造できます

IMG02302.jpg


~~~~~~~~~~~~

で、そんな先日におきましては

上記のように一段階を改造した
「改」も手元に増えてきた中で

『川内(せんだい)』 という艦娘が

IMG02443.jpg


レベル60に到達した事により
また一段階上の改造となる

IMG02431.jpg


『改二(かいに)』

IMG02432.jpg

へと改造する事ができました!!


一応、現時点における改造では
最高改造
となっておりますので

能力飛躍的に上昇しますので
また一層に活躍を期待できます!



※一部に例外も有り


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、この「川内」という艦娘は

自分がプレイを始めて以来に
[黒背景仕様]で初めて入手できた
艦娘でして、それ以来ずっと自陣で
頑張ってきてくれてますので

“改二・一番乗り”

となった次第です!


川内さん、初期イラストも
とても良いイラストなのですが

特徴として、回避の数値が高く
夜戦推しが影響しているのか



改二になると、忍者みたいな
デザイン変更されてまして


凄く格好良くなりましたよ!


~~~~~~~~~~~~

まだ、自分の編成メンバーの中で
この「改二」にまでなっているのは

「川内」一隻のみ

ではありますが

引き続き、今後もしていきたいと
育成に励んでおりますので

さらに強化していけたらと
思っておりますよ!



============

そんな感じでありまして

まだまだヒヨッコ提督ですが
のんびりとプレイしていきながら
進行と強化していければいいなと
マイペース進行で頑張りますー



************

という事で今回はここまで。

ちなみに、明日の仕終わりには
さらに別の予定が入っいるので
もっと帰宅は遅くなりそう。


自分は夜戦はしないで
早く帰りたいんですけどね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

「川内・改二」 は

中破絵も、カッコイイ!

IMG02433.jpg

別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご苦労様会&送別会 ~前編~ | 蒼紫の夢想花 | 窮鼠猫を噛む>>
この記事のコメント
アイエェェ(ry

やせ・・・川内改二は現状開発できない
夜戦装備セット持ってくるからありがたいよね。

まぁ、あやねる艦はどれも優秀だけどな。(えこひいき感満載)
2015-03-19 Thu 02:03 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。
御返事遅くなってしまい面目無いです。

プレイした初期から編成されていた
川内が改二にする事ができました!

改二にするまでには、相当な時間と
労力を要してしまいましたが
それに見合った活躍をしいてくれるのを
期待しておいりますよ^^

引き続き、他の艦も改二にできるよう
ボチボチと頑張りますよー

2015-03-22 Sun 23:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
