スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロ進軍は短期戦
2015-03-16 Mon 23:23

先日の週末としましては
色々とバタバタしていましたし

勿論、平日も仕事があるので
なかなかにフリーの時間を
確保できないせいなのか

録画しているテレビ番組が
溜まっていく一方
となってしまい

そろそろウチのBDデッキの
HD容量がピンチです!!


どうやら、あと五時間程しか
録画ができないみたいで…



なるべく見てはいるのですが
追いつかない、YK=アギトです。


最近は、アニメが深夜帯に多く
さすがにリアルタイムの視聴は
ツラいモノがありますので
録画に頼る訳なのですが
それを観れる時間が無くて…


て、なんだかんだ言っても
結局はどこかしらで調節して
見るんですけどね(=∀=;)



さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

話は遡る事、週末の話。

仕事が休みだという事であり
必要な物がありましたので
外出し買い物へ行ってきました。


と言っても、起床時間が遅くて
起きてからも行動するまでに
時間がかかってしまったので
遅い外出になりましたけどね…



============

それはさておき、目的地である

『大阪・日本橋』 へ到着

IMG02365345.jpg

写真は帰る際に撮影したもので
夜になってしまっておりますが
細かいところはご容赦を。。

当日は休日という事もあって
現地には大勢の買い物客で
賑わっておりましたよ!


そんな中を、進軍開始しまして
現地探索の買い物を開始!


そうして今回に購入してきた
戦利品はコチラ

~~~~~~~~~~~~

【イベントグッズ】

・ストフェスシリコンバンド

IMG02491.jpg

3月21日に日本橋にて開催される
イベント「ストリーフェスタ」における
参加証となるシリコンバンドです。


当日、何かしらの形でイベントへ
参加するのに必要となるバンドで

この購入資金がイベント運営の
資金になるそうですよ。


ちなみに、今まではレイヤー側が
更衣室使うのに必要でしたが


今回からは撮影をする側の人も
必要となりましたのでご注意を!



今年は赤色のバンドね(*´▽`*)


【音楽CD】

・NOISYLab.ZAQ

IMG02492.jpg

シンガーソングライター『ZAQ』さん
ファーストフルアルバムCDです。

発売されたのは1年くらい前ですが
中古を待ちに待った末、ようやく発見し
購入する事ができました!


生憎と、今回に購入できたのは
[初回限定版]ではなく[通常版]
特典DVD等は付属されてませんが


曲を聞けるだけでも満足です!


~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じです。

ちなみに、他にもコミック本や
同人誌等も欲しかったですが

探してみたものの目的の品を
見つける事ができなかったので
購入には至りませんでした…


またの出会いに期待しましょ。。


============

そんなこんなで買い物は終了。

その後は、閉店時間が来て
次々と閉まっていく店を見送り

夕食にと、現地で行き付けの
「ラーメン屋さん」へ行きまして
お腹いっぱい食事をしてから

IMG02455.jpg


改めて帰路につきましたとさ


まぁいつもの緩い感じでしたが
有意義な買い物進軍でした^^



************

という事で今回はここまで。


さて、イベント参加証である
シリコンバンドを購入ましたし

いよいよとイベント参加に向け
準備をしておかないと!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

現地へ行く時間:約1時間

現地滞在時間:約2時間

帰りの時間:約1時間



…あれ(;・∀・)?


チャリ走してる時間と
滞在時間が殆ど同じって…


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<即・ゲット! | 蒼紫の夢想花 | ご苦労様会&送別会 ~後編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
