-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
即・ゲット!
2015-03-18 Wed 22:47

クシュンッ!クシュンッ!クシュンッ!

現在は花粉症が絶好調でして
朝から晩まで絶え間なく
クシャミ・鼻水が止まりません!


目も痒いですし、もう最悪です…


一年で最も嫌な時期、YK=アギトです。


そんなクシャミのしすぎなのか
腹筋が痛くなっておりますが


もしかして、これで腹筋が
鍛えられるんじゃないか?


なんて考えていたりもしてw

※あくまで妄想


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

今回は久々にモバゲーのお話。

現在も引き続きましてプレイ中の
モバゲーのゲームであります

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

昨日より新キャラクター
新規追加されました!!



============

そのキャラとしましては
ゲーム内におけるガチャにて

「キャラに関連する武器」
入手する事により仲間になり
編成できるようになります。

まぁそれは“課金ガチャ”
モバコインを支払う事により
プレイできるガチャ
ですが

その他にも、ゲーム内にて
入手できる[報晶石]でも
プレイする事ができますよ!


そんな今回に追加されました
新キャラとしてがコチラ

~~~~~~~~~~~~

『ソシエ』 (CV:白石涼子さん)

Screenshot_2015-03-17-19-01-02.png


『エジェリー』 (CV:矢作紗友里さん)

『ノルセル』 (CV:佐々木日菜子さん)

Screenshot_2015-03-17-19-01-11.png

~~~~~~~~~~~~

今回も良い感じですね!

キャラのデザインや中の人も
勿論に良いですが

やはり、今回に最も注目なのは

『ソシエ』のアビリティ効果!

・味方単体回復
(ヒール効果)
・敵全体の攻防DOWN
(ミゼラブルミスト効果)
・敵の技ターン減少
(スロウ効果)


と便利な効果ばかり!!

もしイメージで言うなれば

[最上級職:ダークフェンサー]
が回復できる感じでしょうか?


============

なので、これは自分としても
ぜひ欲しいなと思いましたので

さっそくにガチャってみましたら…


Screenshot_2015-03-17-19-03-48.png


・・・!?

なんと!1セット目で目的の

『ソシエ』を獲得!!

Screenshot_2015-03-17-19-03-43.png

しかも、10セットガチャ中の

3枚:SSR4枚:SR

という鬼の引き!!


これは引いた自分自身が
一番驚きましたわ!!w



あと、さらには本日においても
ログインスタンプ報酬にて

[レジェンドガチャチケット]

※ガチャを1回無料でプレイできる券

を貰えたという事なので

それも使って、ガチャってみると…


『SRエジェリー』も出現!!

Screenshot_2015-03-18-18-38-52.png


引き強ぇw<(^O^)>ナンテコッタイ


============

そな感じで、どういう訳か
今回追加の新キャラクター
しかも一気に二枚も続けて
入手する事ができましたし


現在に開催中のイベントでも
有効となる水属性キャラ
なので

せっかくに入手できたので
育成してみようと思いますよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、今週末のイベントに向け
準備が残っていますので
この後は準備に取り掛かります


そろそろと終えておきたいですが
まだしばらくかかりそうですわ^^;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ


【チラシの裏】

『SSRソシエ』ですが
その攻撃をする際には
扇を回すように回転して
凄くカッコイイですよ!


Screenshot_2015-03-17-19-34-17.png

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<準備に手間取ってしまいました… | 蒼紫の夢想花 | ソロ進軍は短期戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
