-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クールの切り替わり時期
2015-03-29 Sun 18:53

本日の天候は生憎の雨模様。

せっかく仕事が休みの日曜に
これでは何処へも外出できません


…なんて言いながらも

現在は「花粉症」の症状が酷くて
なるべくは外へ出たくないので
元から自宅に籠るつもりでしたが。



空気清浄機で動いている空間に
引き籠る、YK=アギトです。


まぁそんな雨のおかげもあって
花粉も多少は落ちてくれればと
勝手に期待しているのですが


果たして…?


さてさてさて、今回はアニメ話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りで、本日は自宅に
引き籠っていた自分なのですが

そんな本日は、以前から録画して
撮り貯めていたアニメを観てました



それと言いますのも、現在としては

「アニメの放送が切り替わる時期」

となっているようで

次々とアニメが最終回を迎えており

また、引き続き放送されるアニメも
クールが切り替わるという事であり
今が丁度、区切りとなる時期です。



============

それに伴い、アニメを録画している
BDデッキのHD容量を整理するべく

アニメを一通り観ては消していき
さらにお気に入りと判断したアニメは
ディスクにダビングもしてから消して
ドンドンとHD容量を空けていきまして


また次のクールに放送されるべく
アニメを録画できる体制を整えてます



ちなみに、その次のクールとしては
[4月頃]と既に来月に迫ってるので

早く容量を空けておかないと
容量不足で録画できないなんて
不覚をとってはいけませんからね…



特に第一話目は重要なので!


============

そんな感じでありまして

現在もアニメのダビング中ですが
それが整い次第には引き続いて
アニメの視聴をするつもりです。

今期は良いアニメもありましたし
来月も観たいアニメがあるので


どちらも面白楽しみですよ!


************

という事で今回はここまで。


同時に、モバゲー内でイベントも
開催されるという事なので

同時進行ながら頑張りますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

アニメを見ながらという事もあってか

ゲームのプレイペースが若干落ちた

…ような気がします。

まぁプレイ自体は続行中なので
マイペースでいきますよ(;=∀=)


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ歴:2カ月 | 蒼紫の夢想花 | 活字=催眠術>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
