-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレイ歴:2カ月
2015-04-01 Wed 23:22

またしてもお久しぶりの更新に
なってしまっておりますが

最近、またしても仕事が忙しく
自宅に帰ってくるなり、疲れで
バタンキューで寝てしまう
毎日を過ごしております。



当初は落ち着く予定だったのに
予定外の忙しさ、YK=アギトです。


と言っても、今の現状としては
大口の仕事が重なってしまい
慌ただしいのは一時的であり
せいぜい今月前半いっぱいで
片付く予定なのですがね^^;



また明日もかなりの材料が
入荷予定と…カオスですわ;;



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通り、一時的ながらも
仕事が忙しい状態でありまして

あまりプライベートの時間こそは
確保できていないのですが…


それでも、各種のゲームの方は
チマチマとプレイしています!


自分のとってゲームというのは
趣味であり“生き甲斐”です!!



============

そんな現在にプレイしている
各種ゲームの中から一つ

「艦隊これくしょん」

IMG02221.jpg

ブラウザゲームという事により
自分のプレイ環境としましては
自宅に帰ってPCを使わないと
プレイができないという事なので


「モバゲー」みたいにプレイする
お手軽さこそ無いながらも

それでも可能な限りはログインし
プレイを続けているのですが

このゲームをプレイし始めたのが
[2015年2月1日]でありますので

本日[4月1日]をもちまして

『プレイ歴:2カ月』

という事になりました!

まだまだ「新人提督」に変わりなくも
ようやく「初心者」は脱出ですかね?


そんな訳でありまして

一応、今現在における自分の
スペックを晒してみようと思いますよ



~~~~~~~~~~~~

『YK=アギト』 

Lv.68 [少将]

IMG02564.jpg

本編進行度:3-1(クリア)→3-2(攻略中)


~~~~~~~~~~~~

この2カ月間の間に、ゲーム内で
イベントが開催されておりまして
それに参加していた事もあって

レベルは割と上がったのに対して
本編が進行できていない現状…


まぁ特に急ぐ必要もないので
のんびりマイペースな進行で
充分だと思ってますけどね(^ω^;)



============

ちなみに、ウチに所属している
「艦娘」の編成につきましては

ステージや演習相手に合わせて
相性の良い編成を組んでから
出撃させるスタイル
なので

「メイン」とかそういうのは特に無く
色々と使ってはいるのですが

その中でも、特に編成する事が多い
艦娘達
を上げるとするならば

~~~~~~~~~~~~

≪重巡洋艦≫

『利根改』 Lv.73

IMG02553.jpg

『羽黒改二』 Lv.70

IMG02554.jpg


≪重雷装巡洋艦≫

『北上改二』 Lv.68

IMG02558.jpg

『大井改二』 Lv.58

IMG02559.jpg


≪軽巡洋艦≫

『川内改二』 Lv.64

IMG02561.jpg

『神通改二』 Lv.62

IMG02560.jpg

『五十鈴改二』 Lv.58

IMG02557.jpg

『長良改』 Lv.56

IMG02556.jpg


≪駆逐艦≫

『雪風改』 Lv.58

IMG02562.jpg

『島風改』 Lv.59

IMG02555.jpg

『時津風改』 Lv.43

IMG02563.jpg


その他:レベル30代~


~~~~~~~~~~~~

といったところでしょうか?


やはり先日まで開催されていた
イベントの編成条件において

「軽巡洋艦と駆逐艦のみ編成可能」

というステージがありまして
そこを主にプレイしていた事もあり

おのずと、それらのレベルが高めで
その他のステージを重巡洋艦系で
進行しているのがお解り頂けるかと。



消費資材も少なめな省エネ編成w


============

毎日更新されるデイリー任務
通常任務遠征もこまめに行ない
達成しまして資材を溜めては
建造をしたり、クエストへ出て
レベル上げやドロップを狙いつつ
ちまちまプレイをしております。

意外と地味なプレイかもですが
こういうプレイスタイルは自分に
割と合っていると思ってるので


今後も、引き続きまして
のんびりプレイしていきますね。



************

という事で今回はここまで。

さて、文中にも書いた通りでして

明日のまた仕事が忙しそうなので
今晩は遅くならない内に就寝して
明日に備えておくつもりです。


勿論、その前に少しゲームの方も
ログインしてプレイはしますがw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`*)ノシ


【チラシの裏】

「艦これ」をプレイし始めてから

朝に少しだけログインをしまして
任務遠征(おつかい)等を
するようになった事もあって

前より早起きになりました!


これって割と、良い傾向っぽい?

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少数精鋭の戦い | 蒼紫の夢想花 | クールの切り替わり時期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
