-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォフマナフ
2015-04-10 Fri 23:43

あ!やっと入れました!

ここ最近、どういう訳なのか
このブログの閲覧はできるも

管理人画面へのログインしようと
IDとパスワードを入力を試みるも
エラーが表示されてしまいまして
“ログインできない状態”
しばらく続いておりました


IMG02600.jpg

それにより、しばらく更新できず
期間が空いてしまいました…


閲覧しにきて貰えていた方々
誠に申し訳ございません;;



何度もログインを試みるも
改善できず、YK=アギトです。


ちなみに、こうなってしまった事の
原因も改善策も不明でありまして
「時間が解決してくれた」なんて
思う他無いのが現状であります。

また同じ事になった場合には
どうすれば良いのやら…



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

現在に自分がプレイしている
モバゲーのゲームの一つ

「グランブルーファンタジー」

そのゲーム内におきましては
先日よりイベントモードが
また開催されておりますよ!


てな訳で、さっそくイベント紹介。


============

≪ウォフマナフ討滅戦≫

ウフフ討滅戦

開催期間:4/8~4/15 [17時まで]

EXTRAクエスト「ウォフマナフ討滅戦」にて
ステージをクリアする事により獲得できる
アイテムを交換する事で好きな報酬を
貰う事ができるというイベントです。

Screenshot_2015-04-08-19-39-11.png

そんな討伐対象となるボスである
「ウォフマナフ」の属性は[土]なので
コチラは[風]で編成していけば
優位に立ち回る事ができますよ!


~~~~~~~~~~~~

そして、今回に交換する事ができる
報酬内においての目玉商品

召喚石「ウォフマナフ」

Screenshot_2015-04-08-19-36-41.png

銃「裁きの鳴雷」

Screenshot_2015-04-08-19-36-27.png

~~~~~~~~~~~~

このイベントとしましては
以前に自分がこのゲーム自体を
プレイし始めた直前頃
においても
開催されていたりもしまして

実際のところは“3回目の開催”
との事らしいのですが…


自分自身にとっては今回が
初めてとなるイベントでありますし


上記の報酬は共に優秀なので
ぜひ自分も欲しいと思っていた
待望のイベントなのです!


一応、以前からプレイしてたという
ベテランプレイヤーさんにとっては
前回から引継ぎとなっていますが

自分の場合は、今回が初なので
一から集め直さないといけない
ハンデこそはありはしますが


ぜひとも、ここで頑張って集めて
最終進化まで完成させたいです!


============


そうと決まれば膳は急げ!!


ガッツリと周回プレイをして
アイテム集めを頑張ります!

まだウォフマナフシリーズ
召喚石・装備を未所持の人

ぜひここで集められては
如何でしょうか?


もしかすると、ここでラストな
チャンスかもしれませんよ><


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日としては
第二土曜日という事であり
会社の方針でお休みなので
この週末は二連休となります。

これはガッツリと周回できる!?


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(。・`ω・)ノシ


【チラシの裏】

≪ウォフマナフ討滅戦≫
開催されているのと同時に

現在は一部のマルチバトルで
消費するAPが1/2になる
キャンペーン
も開催中でして

half_quest_limit_count_12.png

そちらもやりたい自分としては
どちらを優先するべきか迷う…



やはり期間限定で開催のイベント
「ウォフマナフ」が優先でしょうか?

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに大台に…!? | 蒼紫の夢想花 | 筑摩のやつより、また強くなってしまったな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
