-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに大台に…!?
2015-04-12 Sun 19:05

最近は変な天候が続きますね。。

温かくなったと思ったら、雨が続き
一気に気温が下がったと思えば
夏のような気温まで上がったりして
そこから一気に冷えみ冬に逆戻りし
また雨が降ったり止んだりするという
なんとも安定しない気候です。


とりあえず、ちょっと落ち着けと( ̄д ̄)


着る服に悩む、YK=アギトです。


ちなみに、自宅では冬用春用に着る
服を両方出したままの状態で

コタツはさすがに撤去こそしたものの
まだハロゲンヒーターは出ていますよ。

夜に冷え込んだ際は使ってます。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイしている
モバゲーのゲームの一つ

「グランブルーファンタジー」


同じく「神撃のバハムート」と共に
メインにしているゲームであります

一応、力の入れ具合でしたら
両方同じくらいかと思ってますが

ゲームの種類と性質の関係で
ログイン率はグランブルーの方が
なんとなく高い気がしますね。


まぁその時に開催されている
イベントにもよりますが(;・∀・)


============

そんな現在、ゲーム内においては

先日の記事内におきましても
紹介させて頂きました通りで

イベントモード

≪ウォフマナフ討滅戦≫

ウフフ討滅戦


が開催されておりまして

そこで入手できる報酬が欲しい
自分も勇んで参戦しています。


おかげ様で順調に集まってますw


~~~~~~~~~~~~

それに伴い、ログイン率を上げて
プレイをしている甲斐もあってか

主人公のレベルがドンドンと上がり


本日を持ちまして

レベルがMAXである

 99 → 100

になりました!!

IMG02614.jpg


ついに大台に!!www



プレイを始めた当初こそは

「レベル100とか凄いわー
さすがにそこまでは遠いわー」


なんて思っていたりしましたが

あれよ、あれよと、という間に

気付けばレベル3ケタですよw


マイペースではありながらも
コツコツとログインしプレイした
成果が出ていますね(^∀^)


~~~~~~~~~~~~

そして、このレベルの表示こそは
「MAX」となっているレベル100

一時までは、最大上限とされて
カンストとなっていたのですが

それが現在では、先日に実施された
[大型アップデート] によって

“ある特定の条件を満たせば
さらに上限が解放される”


事になっておりますので


勿論、自分もそれを行いまして
上限を解放するつもりです!



・・・でないと、いつまで経っても
レベルがカンスト状態のままで
経験値が飽和状態ですからね;;


============

そんな訳で、さっそくこの後には

その条件を達成させるべく
ゲームのプレイを続行します!


まだ≪ウォフマナフ討滅戦≫
引き続きプレイしたいので

早く済ませてしまえるように
頑張ってきますねー!!



************

という事で今回はここまで。


そして、また明日からは週も明け
平日モードへと戻る事になり
仕事も通常通りに再開されます。


実は、この週末は夜遅くまで
(上記の)ゲームをプレイしており
若干に寝不足気味だったりなので


今晩はあまり遅くならない内に
切り上げて就寝するようにして
明日に備えるよう心掛けますよ。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

本文の通り、本日をもちまして

「グランブルーファンタジー」
レベル100に到達しましたが


実際、このゲームを始めてから

まだ1年経ていません


・・・結構早いペースかも6(・∀・;)?


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星の瞬き ※若干にネタバレ有 | 蒼紫の夢想花 | ウォフマナフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
