-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウフフイベント終了のお知らせ
2015-04-15 Wed 23:22

現在のテレビ放送としましては
新番組が続々と始まっており

自分もとりあえず目ぼしいモノを
まず録画をしていきましては

それらを一通り目を通していき
見る番組もう録画はしないとを
判断していっております。

自宅のBlu-rayデッキは
フル稼働中、YK=アギトです。

しかし、そろそろと前期放送分の
ダビングが終わりそうなので
少しは落ち着くかなと思います。

勿論、引き続きまして新番組も
見ていくつもりでありますよ!



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

グランブルーバナー

少し前までは仕事が多忙の為に
ログインできる時間が難しくて
ゲーム自体のプレイ頻度も
一時的に下がってしまってましたが

それを取り返すかのように
再び再燃しております!!


やはり、いつでも何処でも気軽に
プレイできるのは強味ですねb



============

そんなゲーム内におきましては

前日の記事内においても
紹介させて頂きました通りで

イベントモード

≪ウォフマナフ討滅戦≫

ウフフ討滅戦

が開催されておりましては

それで入手できる召喚石

「ウォフマナフ」

Screenshot_2015-04-08-19-36-41.png

が以前より欲しかったという事もあり
自分も勇んで参戦していたのですが

そのイベントとしましても

本日のPM17時もちまして終了。

現在はインターバルタイムに
入っております。。


という訳で、そんな今回における
自分のイベント戦果報告です。


~~~~~~~~~~~~

≪イベント獲得アイテム≫

召喚石 「ウォフマナフ」 ☆☆☆

IMG02642.jpg

武器 「裁きの鳴雷(銃)」 ☆☆☆

 × 2個 

IMG02636.jpg

キャラ進化アイテム

「栄光の証」×9個 (全取り/在庫9)

「覇者の証」×4個 (残り2個/在庫6)

~~~~~~~~~~~~

当初に目標としておりました
「召喚石」の入手については

目標達成!


さらに「イベント武器」においても

ドロップ4個+交換4個 により

まさかの2セット入手!!

あと、最近にウチで不足気味な
「栄光の証」の確保もできましたが

生憎と、「覇者の証」においては
在庫全てと確保できず終い…



どうせなら、ハコテンを狙いましたが
それが達成できなかったあたりは

やはり自分もまだまだツメの甘い
ライトプレイヤーなようですわ…orz



============

そんな感じでありまして

ここ数日に渡って開催されてた
イベントは、まずまずの結果で
終了となりましたので

とりあえずは、ゲーム内でも
リアルな私生活においても
小休止できそうですわ



今の内に、やっておく事をやって
休める内に休んでおきましょう^^;



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましても
引き続いて録画で撮りためた
テレビ番組を観ましょうか。

面白い番組がてんこ盛りDAZE☆


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

今回に開催されていたイベントに
勇んで参加していた事によって

主人公のレベル

98 → 100 

になりました!!


モリモリ育ったようです(;・∀・)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<随分待たせたようだな | 蒼紫の夢想花 | 星の瞬き ※若干にネタバレ有>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
