-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
随分待たせたようだな
2015-04-19 Sun 23:54

ここ近日、更新頻度は落ちており
せっかくに閲覧しにきれ貰えている
人達には大変に恐縮であります。

最近は、ゲームをプレイしてたり
アニメを観ていたりしていると

気付けば、寝落ちしてしまって
目を覚ますと朝になっている事も
しばしばあるくらいです。


就寝時間が安定しない・・・


春眠なんとやら?、YK=アギトです。


ただ、その甲斐もあってなのか

日中に眠くなる事はないので
仕事には集中できますけどね!



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中のゲーム

≪艦隊これくしょん≫

IMG02221.jpg

ブラウザゲームという事であり
自分がプレイできる環境は
PCがないといけないので

最近の仕事終わりの帰路は
寄り道は極力に控えまして
直帰が多くなりました。

冒頭文の事も含めてみると
規則正しい生活ができていて
良い傾向なのかもしれません


そのせいで、ブログのネタは
随分と減ってしまいましたが・・・



============

そんなゲーム内におきまして
通常に艦娘を作成する為の

[建造] というシステム内の

[大型建造] がありまして

通常より、桁違いに多くくの
資材を投資する事によって

「特別な艦を建造できる」

“かもしれない”

コンテンツがあるのですが。。。


まだまだ新米ヒヨッコの自分も
そろそろとそれにも手を出すも

さすがに手持ち資材の関係で
そうも連発での実行はできない為

『週に一回のお楽しみ』

的な感じでボチボチやってますと・・・


そんな先日の土曜日にて
実施した大型建造におきまして


自分内で事件が起こりました!


IMG02650.jpg

[建造:8時間コース]


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、これがいったいに
何なのかと言いますと・・・

このゲーム内におきましては
建造に要する時間によって
だいたいに建造できる型が
解ってしまったりするのですが



そんな今回に引いた時間
[8時間]で建造できるのが

『大和型』

「大和」

131.jpg

「武蔵」

0822cfceefa6670ddf375672cd6756957e66ecef1383293457.jpg

の、どちらか。

艦隊には詳しくない自分でも
名前くらいは知っているくらい
有名な戦艦
であると同時に

ゲーム内でも最強クラスの
大型艦
であります!!

~~~~~~~~~~~~


ウホ!これは激アツ!!


なんて思うも、とりあえずその日は
そのまま会社へ出勤しまして

帰宅してから改めて建造結果を
確認してみましたら・・・!!


IMG02651.jpg






戦艦 「武蔵」 建造完了!!

IMG02652.jpg


大和型の二番艦となる
「武蔵」でありまして

先日には、実際の現実でも

「艦の一部が海底から発見された」

とニュースになっていたくらい
有名な艦らしいですよ!


そして、この戦艦なのですが

レベル1の初期スペック

からもってしても

半端無い数値!!

IMG02653.jpg


火力169 とか…スゴッ!!


============

まぁしかしながら、その代償もあり

出撃を運用するのに
資材の消費が半端無い


との事らしいので

上手く運用できる自信は
全く無いのですが…



それでも、イベント時には
活躍してくれる事を祈って
育成を頑張ってみます!

************

という事で今回はここまで。


さて、また明日からは週も明け
平日モードへと戻ります。

この週末も結構に寝ましたが
今も既に眠くなってますので
早めに就寝しますわ…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

近々には、ゲーム内で新たに

「春イベント」

が実施されるそうな…

武蔵の運用、間に合うか?

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<告知が来てるようで。。 | 蒼紫の夢想花 | ウフフイベント終了のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
