-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
告知が来てるようで。。
2015-04-22 Wed 22:40

最近の仕事状況としましては
とある仕事が少々と難儀でして

材料に難が多いのに加えて
その相手先の営業担当の人が
物凄く口煩く、しかも思った事を
すぐに口に出すタイプな人
みたいで

事有る事に、難癖を付けに来ては
ボロクソに暴言を吐いた後に
余計な仕事を増やして帰るという
厄介な仕事が回ってきており


しかも、その仕事は今後も定期的に
続くとの事らしいのですよ…



あんな人にはなりたくないと
心底思う、YK=アギトです。


ちなみに、その仕事としましては
何度もお断りしているにも関わらず
今回で最後、今回で最後と続き
挙句に自社の営業担当の人が
押し切られて捻じ込まれたそうな


ウチの営業の人は、ゴリ押しには
弱いタイプみたいでねぇ…orz



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイしているゲーム

「艦隊これくしょん」

自宅→会社→自宅→・・・

を繰り返す毎日でありますが
それでもプレイできるゲームなので
思った以上にプレイが捗ります。

自宅で私生活の家事をしながら
プレイできるのは良いですね!



============

そんなゲーム内におきましては

近々、イベントが開催されるらしく
Twitterにて告知されていました

IMG02673.jpg

どうやら、予定では

[2015年4月28日]

との事らしく、期間中には

『限定海域』 が解放されて
そこへ出撃できるみたいです。


冬に開催されていたイベント
「迎撃!トラック泊地強襲 」
みたいな感じでしょうかね?


ちなみに、こういうイベントモードは
資材と回復アイテム(通称:バケツ)
激しく消費してしまうようなので

まだまだ新参者な自分には
厳しいイベントになるでしょうが

それでも、イベントの開催期間内しか
入手できない艦娘
もいるらしいので

さすがにクリアは厳しいでしょうが

ぜひとも頑張っておきたいところです!


============

てな感じでありまして

そんな来たるイベントに備えて
戦力強化と資材の確保に
努めたいと思います!


現在は育成中の艦娘もいて
レベリングもやっているので

引き続き、マイペース進行で
頑張りますよー( ̄▽ ̄)ノ


************

という事で今回はここまで。


で、この後は別のゲームにて
現在進行形で開催されている
イベントに参戦する予定。。



おぉ…忙しい、忙しい…(;=∀=)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

…聞いた話によると…

過去のイベントにおける
アイテムの消費数としては

各自のペースにもよって
前後はするとしても

“数百個単位”

で消費するのだそうな…


いったい次のイベントでは
いくつ消費するのか…


コワイ、コワイ…(;´Д`)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gachi☆LOVExLive2015 !! | 蒼紫の夢想花 | 随分待たせたようだな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
