スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gachi☆LOVExLive2015 !!
2015-04-26 Sun 21:13

ふぁ~!!疲れました!!


本日は、ほぼ一日外出しまして
先程にようやく帰宅しました。


今日は持ってる力の殆どを
出し切ったような気がします^^;



体がクタクタ、YK=アギトです。


まぁそれに対しまして

気分は高揚していたりして
テンションが高かったりする
謎の状態だったりしますがw



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

これは以前の記事内においても
紹介させて頂いていたのですが

本日[4月26日]におきましては
自分の行動できる範囲内において

自分が好きな声優さんのお一人

「榊原ゆい」さん

のライブが開催されるという事で

本日はそのライブへ行ってきました!!


~~~~~~~~~~~~

そんなイベントとしましては

≪Gachi☆LOVExLive2015≫

gll2015top.jpg

なるイベント名の通り

事前に開催されたファン投票にて
人気のあった曲
で構成されたライブで
ガチで盛りアガ↑ろう!!

というライブとなんだそうです!

>> 過去の紹介記事はコチラ


~~~~~~~~~~~~

そんな訳で、今朝の早くから
自宅を出発しまして現地入り!


・・・てのは良いのですが

あまりに気が焦ってしまったのか

イベント会場の開場時刻から
3時間も前に現地入りする


という、せっかちさんな行動…


まぁでも、そのおかげもあってか

先行で物販コーナーだけは
解放されるとの事だったので
ゆっくり買い物ができましたがw


IMG02688.jpg


ちなみに、そんな今回の物販で
購入したイベントグッズとしては

「イベント限定Tシャツ」

[前]

IMG02690.jpg

[後]

IMG02691.jpg


「イメージマスコットストラップ」

IMG02692.jpg

を購入してきました。

勿論、ライブの際には購入した
Tシャツを着て参加してました!



============

そうして、改めて開場されて
チケットの番号順に入場して

↓会場前のお祝いの花束

IMG02689.jpg


ライブの開催予定時間
(から少し遅れた頃)になり
ライブがスタートしました!!



上記でも紹介させて頂いている通り

今回は、事前に行なわれていた
ファン投票によってライブの曲が
構成されている
という事なので

どの曲もファンなら知ってて
当然の人気の鉄板曲ばかり!


勿論、自分も知っていますし
好きな曲もあったりしたので


イントロで曲が判明していく度に
テンションが上がりましたよ!



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回の自分ですが

ライブではお馴染みのグッズ
「ペンライト」を持参して参戦

IMG02493.jpg


周りの皆さんも同じく装備で
参加されていたのですが

これはボタンを押す事で
色を帰る事ができまして

曲のイメージによって色を変えて
皆で統一するのは圧巻でした!



あ、ちなみに色の配色については
特に事前の打ち合わせなんか無く
それでも統一できるというのは
ファンたる所以でしょうか。

(自分も曲を聞けばすぐに
色が思い付く程度の能力)


~~~~~~~~~~~~

そんな感じで、開催されました
ライブイベントなのですが

総計で3時間くらいあったハズが
気付けば、あっという間に終了。


毎回そうなのですが、ゆいさんの
ライブは時間が過ぎていくのが
体感以上に早い感じなのです…



それだけ、ライブの内容が
楽しいという事なのでしょう!



最後は定番の三本締めで
退場していきましたとさ。

============

去年のライブに引き続きまして
今年もライブに行った訳ですが

やはりライブは、御本人様は勿論
大勢の人達と一緒になって
盛り上がれるのが楽しいです!!


今回も、声の限りに声援を送り
力いっぱい楽しんできました!



また次回の行ける機会にも
ぜひいきたいと思ってますよ^^



************

という事で今回はここまで。


そして、ハッチャケ過ぎたのか
現在は体に激しい疲労感…

あと喉がガラガラになってて
耳もキーンとしていたりします


まぁこれはライブの余韻として
浸りながら明日に備え休みますw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

・・・ちなみに、現地へ予定より
早く到着したつもりでしたが

自分が物販コーナーへ行ったら
既にそこには人が何人かおられ
買い物をし始めておりましたし

自分の順番には、売り切れていた
グッズとかもあったりしましたよ。



後から知った話なのですが
どうやら先着10名の購入者には
直筆サイン色紙が貰えた
とか…


欲しかったぁ~(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発令!第十一号作戦 | 蒼紫の夢想花 | 告知が来てるようで。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
