-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YKが無事帰投したようじゃな
2015-05-19 Tue 22:16

前回の更新から、1週間以上の
日が経過してしまいました

しばらく更新できていませんで
申し訳ございませんでした。


お久しぶりな、YK=アギトです。


そのせいか、某氏からは

「最近はブログ更新が
されていないみたいですが
ちゃんと生きてますか?」


Screenshot_2015-05-19-21-24-52.png

とかメールが送られてきました


ふひぃ~!!スミマセン!!
ちゃんと生きてます<(^O^)>



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

このブログ内におきましても
既にお馴染みとなりつつある

ブラウザゲーム

「艦隊これくしょん」

KanColle-150519-20535643.png

えぇ!勿論やってます!
自分もやっていますとも!



で、そんなゲーム内においては

期間限定のイベントモード

≪発令!第十一号作戦≫

KanColle-150510-18461472.png

が開催されていたのですが

そのイベントとしましても
昨日5月18日をもちまして
終了となりました。



============

そんなイベントにおきまして
自分も開催された日から
張り切って出撃しており

一応、前回の記事の通りで
全ステージのクリアこそは
(丙でですが…)したものの

それでも、引き続きまして
出撃を繰り返しておりました。


それと言うのも、今回から
実装された“新・艦娘”
“イベント限定の艦娘”
ドロップすると聞いたので

ぜひこのチャンスにと思い
資材と時間の限りに
頑張ろうと思ったのです!



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、その際においては

今回に新実装された新・艦娘

『Roma』

・悅シ・゙

そして、過去のイベントにおいて
入手できたが現在は入手不可の

『U-511』

kcimgc.jpg

が欲しかったので

ひたすらにイベントステージを
周回して掘りまくったのですが


残念ながら、今回としては
どちらもドロップには至らず
入手する事はできませんでした…



[E-6]のボスマスにおいて
S勝利で低確率ドロップは
あまりにツラ過ぎですわ…


~~~~~~~~~~~~

まぁそうは言いましても
ステージを周回した事で

同じく、今回で新実装の

「高波」

IMG02730.jpg

だったり

何気に入手し辛いらしい

「酒匂」

KanColle-150515-00524786.png

「天津風」

IMG02703.jpg

なんかを入手できたので

全く無駄だったという事は
無かったと思いますよ!



============

そんな訳でして

長いようで短かったイベントも
結果はどうあれど終了です。


参加されておられた
提督の皆さま達
御疲れ様でしたー!!



さて…

我輩もちと疲れたぞ…。

しばらく、寝るっ!


************

という事で今回はここまで。


ちなみに。。。

例のメールの続きには…


Screenshot_2015-05-19-21-24-58.png


バレてた<(^p^)>

それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^ω^)ノシ



【チラシの裏】

そういえば、イベント中における
「自分の睡眠時間」としては

『任務:鼠輸送作戦』

KanColle-150519-22093097.png

へ送り出してから就寝して

それが帰ってくる頃に合わせ
セットしておいたアラームで
再び起床しましては

また時間の許す限りで
出撃するというのを
毎日続けておりました


そうじゃ!任務は大切じゃな!


ね、寝不足なわけではないぞ!


(目の下にクマを作りながら

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<13回目のフェスティバル | 蒼紫の夢想花 | 現状報告、始めて下さーい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
