スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gut. 私の出番ね
2015-06-07 Sun 20:43

本日は日曜日の休日であり
天気も良かったという事なので

洗濯 & 衣替え

を同時に実施しました!

IMG02899.jpg


最近は暑くなってきましたし
なかなか普段はできないので
機会を伺っておりましたが
無事に完遂できて良かったですb



一人・洗濯祭り、YK=アギトです。


あと、さらについでに布団系を
干したりもしましたので

自宅のベランダはごった返しで
えらい事になってましたわw


疲れました~(;´Д`)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中のゲーム

≪艦隊これくしょん≫

KanColle-150606-22474310.png

引き続きましてプレイ中です。

最近はお仕事が忙しいせいで
他のゲームの進行具合こそは
鈍足状態になっているものの

「艦これ」だけはリアルタイムと
連動したゲームシステム
なので

定期的にログインしましては
何かしら触るようにしています。

おかげで規則正しい生活が
おくれていたりしますよ(;´・∀・)



============

そんな以前からゲーム内にて
自分が挑み続けているのが

「艦娘」を作り出す事ができる

[建造] の上位版である

『大型建造』

AKanColle-150528-00555034A.jpg


通常より桁が違う資材を
投資する必要はあるものの
通常では建造できない艦

建造 “できるかもしれない”

というものです。

決してリアルマネーにだけは
手を出してはいけないデスヨ!



そして、その大型建造にて
現在に狙っている艦娘が

超弩級戦艦ビスマルク級1番艦

『Bismarck』

Bismarck.jpg

しかし、これがなかなかに
建造できないんですよねー…


過去の失敗記事、及び
建造方法についてはコチラ

>> 「どうせ皆…」

~~~~~~~~~~~~

で、そんな昨晩においては…


先日の失敗にも懲りずに

またしても大型建造に挑戦!


そして、まずは第一関門である

[建造:5時間コース]

を引く事には成功!

IMG02896.jpg


ちなみに、前回は旗艦に

『Z1』 で失敗してしまったので

IMG02883.jpg


今回は、その姉妹艦である

『Z3』 を置いてみました

IMG02897.jpg


まぁどちらでも建造条件としては
可能ですが…気分的なモノw



~~~~~~~~~~~~


その結果…!!



『Bismarck』


KanColle-150607-01345329.png

建 造 完 了 !!


今回のお目当ての艦娘である
ブロンド美人が着任しました!

レベル1の素状態だけでも
相当に強そうな感じ!!


KanColle-150607-05593989.png


これは今後の我が艦隊でも
活躍してくれそうな予感!!



============

そんな感じでありまして

今回の[ビスマルク建造]
無事に成功しました!



まだ回数も少ない方みたいで

なかなかできない人なんかは
何十回の大型建造を試みても
成功できないとの事らしいので


今回は良い結果だと思います^^


そして、また他にも欲しい艦は
まだまだ沢山ありますので

引き続き、今後も大型建造には
挑戦していきたいですよ!


************

という事で今回はここまで。


さて、明日からまた仕事です。

忙しい毎日が再開されますが
疲労が抜けきってないのもあり


気が重い…orz


しかし!それでも頑張るしか
ない!ない!ないーッ!!


(カラ元気


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(; ・`д・´)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、前回の記事内において

建造できた 『陸奥』 は

[Lv.56] になりました!

IMG02897.jpg

さすが世界の「ビッグ7」!!

めっちゃ強いですよ!!


資材の消費も激しいけどな!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い物(同行者・有) | 蒼紫の夢想花 | どうせ皆…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
