スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物(同行者・有)
2015-06-13 Sat 22:26

本日、久々に会った知り合いと
話をしている際の話題の中にて

「最近、ブログ更新がされてない
日が結構あるよねー」


なんて言われてしまいましては

「ん~、最近は仕事が忙しくて
なかなか時間が取れなくて…」


と言ったものの

それでも時間は遅かれ早かれ
自宅に帰宅はしているので

結局は私生活や趣味や睡眠を
優先して、更新を怠っているのは
紛れもない事実ですので


せっかく閲覧しにきて貰えたのに
申し訳ない気持ちになりました。



面目ない限り、YK=アギトです。


しかしながら、それでもやはり
少なくとも今月いっぱいまでは
このペースで仕事が忙しいので
更新できるかは微妙なところです

仕事漬けの毎日でしたら
話題もありませんしね…



さてさてさて、今回は外出話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして

本日は仕事がお休みだった事もあり
久しぶりに地元の知り合いと一緒に
外出して出かけてきました。

もうかれこれ3か月ぶりくらいに
お会いした事になるでしょうか?


最近はスッカリ引き籠りチックな
休日を過ごしている自分なのでね…



============

それはさておき。。

そんな本日に行ってきましたのは

『大阪・日本橋』 地域

一人では割と結構な頻度にて
現地へは通っていたりしますが

誰かと一緒に、特に今回同行の
知り合いと行く事になったのは
本当に久しぶりの事でありまして

久々にお誘いを頂けましたので
一緒に行く事になった次第です。


当初は目的こそは無かったながら
丁度に予定も空いていましたし
現地へ行けば、何かしらのモノが
あるだろうと思いましたので
同行させて頂く事にしましたよ。


~~~~~~~~~~~~

てな訳で~

自転車でのんびりと進軍し
現地へと到着しました次第には

まずは昼食を食べようという事で

現地でも“大盛りで有名”な
ラーメン屋さんへと行きまして

「ラーメン」
  +
(野菜・背油・にんにくの全増し)

IMG02914.jpg

で腹ごしらえ。


相変わらずの凄い量であり
ガツンとパンチのある味に
太くて食べ応えのある麺と
トロットロのチャーシューが
とても美味しい逸品です!



ボリュームこそありますが
全然にしつこくないですし
後を引く美味しさがあるので

あっという間にペロッと
完食してしまいましたw

IMG02915.jpg

~~~~~~~~~~~~

そんな腹ごしらえも済みましたら

今回の目的である現地探索を
改めて始めまして買い物を開始!


共に、似たようなジャンルを
好きな者同士という事なので

おのずと似たようなジャンルの
お店やコーナーを周っていき

各自でお目当ての商品を
探していきました結果

自分は、自身が好きな声優様の

「榊原ゆい」さん

のCDで、まだ未所持だったのを
3枚見つけて購入しました!

IMG02922.jpg


結構な枚数を持っているので
どれを持ってて、どれが未所持か
解らなくなってしまっていたのを


今回の買い物に合わせて
事前に調べておきましたので
ようやく購入に至りました^^;



ちなみに、右下の白い衣装のは

『イベント限定版ジャケット』

との事なんだそうですよ!

(*'▽')<レアモノ!


~~~~~~~~~~~~

その他にも、様々なジャンルの
お店を周ったりもしましたが
他の商品を購入までは至らずに
眺めるだけで終了しまして

あと同行者の人が欲しかった
という商品におきましても
購入しないままで終わりました


なにやらポイントカードを持ってる
お店では置いていなかったらしく
見送る事にしたんですって。


どうせならポイントが付くお店で
購入した方がいいですものね><



============

そうして、今回の日本橋探索は
あっという間に時間も過ぎていき

目的も無くなってしまったのと
天候も怪しくなっていたので
早めに現地から撤退して終了。



あまり長い時間の滞在こそは
無かった外出ではありましたが

久々に色々な話を聞けましたし
いつもと違う視線や分野からの
現地探索もできたという事で


楽しい買い物になりましたとさ


また誘ってくださいー(゚∀゚)


************

という事で今回はここまで。


そして、明日は日曜日なので
カレンダー通りに仕事は休み

二連休ですぞ!

日頃の疲れを回復するべく
明日は自宅で過ごしますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^◇^)ノシ


【チラシの裏】


ちなみに、今回の外出からの
帰り道には少し足を延ばして
寄り道なんかもしたのですが

それはまた別の機会に。。


今日は疲れたので…寝ます。


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝から晩まで働き蟻 | 蒼紫の夢想花 | Gut. 私の出番ね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
