スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Father's day
2015-06-21 Sun 20:16

本日は休日という事もありまして

朝から地元にある定食屋さん
外食をしに行ったりしましては

「ミックスグリル定食」

IMG02938.jpg

を食してきました!

普段は結構に高値なメニューが
期間限定で200円引きという
キャンペーンだったのですよw


朝から肉に齧りつく、YK=アギトです。


久々にガッツリ味の肉!!


そして、おかわり自由のごはんを
お腹いっぱい頂きました!!


満腹!幸福!満足!!


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は[6月21日]

“6月の第三日曜日”

という事でありますので

『父の日』

となっております!

何やら「母の日」に比べると
世間では意外と忘れがちな
傾向なんだそうですが…


記念日を大事に思っている
自分は覚えていますとも!


============

そんな訳でありまして

今年もこの期になったので
実家へと帰省しました。


途中でショッピングモールへ
寄り道をしていきましては

『ステンレスタンブラー』

IMG02934.jpg

なるものを見つけたので購入。

“真空二重構造”により
中身に入った飲み物が
ぬるくなってしまいにくく
冷めにくいんですって!



~~~~~~~~~~~~

「父の日」用に[ブルー]

そして、何の日でも無いながら
「母用」[ピンク]も合わせて購入

IMG02935.jpg


お揃い(*´ω`*)


~~~~~~~~~~~~

そして、それを手土産にと
実家へと帰省しましたが

特にこれといった用事は
無かったという事なので
長居こそはしませんでしたが

とりあえず、両親に手渡せて
今回の目的は完了したので
自宅へと帰宅しました。

============

そんな感じでありまして

父の日のお祝いが完了!


皆様も、お世話になっている
お父様へ日頃の感謝の意を
伝えてみてはいかがでしょう

物でも言葉でも電話一本でも
構いませんので、ぜひ(*'▽')


************

という事で今回はここまで。


さて、そして明日からは
また週も明けますので
平日モードに戻りましては
仕事で忙しい毎日でしょう。

気は思いですが…頑張ります


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;一_一)ノシ


【チラシの裏】

今回に購入しました
「タンブラー」ですが

使ってみた感想を聞いて
良さげなら自分も購入を
考えてみようかと( ̄▽ ̄)



でも自宅には既にコップは
沢山あるんですけどね…

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これで乗り切った…ハズ!? | 蒼紫の夢想花 | 朝から晩まで働き蟻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
