スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで乗り切った…ハズ!?
2015-06-30 Tue 23:43

またしても前回の更新から
一週間以上になる期間が
空いてしまいました…


まだ、しぶとく生きてます←

更新しないと、とは思うも
帰宅したら夜も更けており

また次の日の朝が早いので
睡眠を優先してしまうという
毎日を過ごしておりました。

久々に自身のブログへと
ログインした、YK=アギトです。


ちなみに…ログインしまして
HIT数を見てみたところ…

それでも十数件のHIT
ほとんど毎日続いてたりして

なんとも嬉しいには嬉しいながら
申し訳なくて恐縮な気分です;;


とにかく、有難うございました


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

ここ最近、特に今月6月としては
ずっと仕事が沢山入っており
バタバタと慌ただしく忙しい
毎日を過ごしておりました。


自分が勤めている会社の
仕事の内容の関係により

「シーズンモノ」が結構に多くて
それらがどうしても同じ時期に
納期が被ってしまうという事で
一時的に忙しくなっていました。

似たような内容の仕事でも
相手先様が違っているので

変に何処かを優先して作業を
進めたりなんて無碍にもできず

かといって、平行しての作業は
なかなか効率も良くなかったりで
ジレンマというか負の連鎖…



しかし、それでも自身の仕事を
優先してやってくれと言ってくる為

これがなかなか難しいのですよ…



勿論、事前に言ってあるのに
それでも言ってくる我侭…(;=A=)



============

しかしながら…


そんな本日で6月も終わって

時季モノの仕事は完納!!


ようやくに多忙な毎日から
解放されそうな感じです!



まぁそれでも、別の仕事は
まだまだ入ってはおりますが

明けても暮れても、会社でも
自宅に帰ってきてからも
仕事・残業漬けの毎日からは
大分とマシかなと思います。


頑張った…頑張ったで…!!


============

そんな感じでありまして

来月、というか明日からは
また元の平常通りの毎日が
帰ってくる…予定です(^^;)


徐々に元の生活習慣なんかに
戻せていけたらと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


まぁそれでも本日いっぱいまで
ハードな仕事内容だったので

今日は無理せず就寝優先で
体を休めようと思います。

さすがにすぐに生活習慣は
変えれませんものね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´A`)ノシ


【チラシの裏】

ここしばらくは会社と自宅に
缶詰状態でしたからね…


やりたくてもできなかった事が
沢山ある訳ですよ!!

でも…

まずどれから実行するか迷うw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徐々に戻していきたい… | 蒼紫の夢想花 | Father's day>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
