スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徐々に戻していきたい…
2015-07-01 Wed 22:57

本日は朝から雨風が強く
大荒れの天候になりました


それに伴い、通勤の際には
ズブ濡れになってしまって

本日一日は濡れたままの服と
靴を履いて過ごしましたとさ…



不快感MAX、YK=アギトです。


あと、その悪天候せいにより

会社の階段付近においては
「雨漏り」が発生してしまい

階段が滝のように水が流れ
あわや大惨事になりました!


一応、応急処置はしたものの
明日になって出勤した際には
またカオスな事になってるかも…



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

前回の記事でも書いていた通り

とりあえず、一時的に忙しかった
仕事も落ち着きが戻ってきまして

本日は久々に定時退社なんかが
できたりしちゃいました!


明るい内に退社できるのとか
たまの土曜日くらいだったので
久しぶりに新鮮な感じでしたよw



…それはさておきまして。。

============

そんな平穏な日常が戻ったので

とりあえず自分としては…

ゲームがしたい!!


それと言うのも、現在の自分が
プレイしているゲームとしては

「モバゲー関係」「艦これ」

複数のゲームをプレイ中ながら

それらをプレイできる時間を
確保するのが難しい日々を
過ごしていたという事によって
プレイ頻度が下降気味傾向です



仕事の休み時間と昼休みには
少しだけモバゲーへログインして
体力の消費程度のプレイこそは
細々と続けていたものの

10分・15分程度の事であり
全然に足しにもなりませんので
カンストの飽和状態の日々…


周りの団員や戦友さん達からも
随分と置いてけぼりですわ;;



さらには、定期的に開催される
イベント関係
にも参加賞程度に
参戦はできてこそいましたが

殆どが納得のいくところまでを
プレイできずに不完全燃焼で
終わってしまっていましたしね



報酬や利益がおいしい
イベントもあったのに…無念orz



============

まぁ、過ぎてしまった事を
悔やんでも仕方無い訳なので
今となっては諦めていますが

引き続き、今後のイベントには
ちゃんと参戦していきまして
プレイをしたいと思っています!



勿論、時間と都合が許す限りの
範囲内でではありますが

あわよくば、今までの遅れを
取り戻せるくらいのペースで
頑張れたらと思います!!



あれもしたい…これもしたい…


やりたい事は沢山ありますが

まずは、すぐにできるところから
再開していきたいです( ̄▽ ̄)



************

という事で今回はここまで。

さて、そうと決まったならば

さっそくゲームへログインして
プレイをしようと思いますよ

今は何のイベントモードが
開催されているのやら。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ


【チラシの裏】

ここ数か月、ブログの更新頻度が
低下してしまっているせいなのか

ただでさえ、遅いタイピング速度が
さらに低下して鈍足になってる罠



常に触っておかないと
忘れていくものなのね…(;´Д`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<401 | 蒼紫の夢想花 | これで乗り切った…ハズ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
