-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バハムートウェポン
2015-07-04 Sat 10:17

本日のお仕事は急遽に休み。

…とは言いながらも

実は、仕事自体は休みでも
会社の人達に誘われまして

「魚釣り」

へ行く事になりました。


休日接待、YK=アギトです。


しかも、明日の早い時間に
船で出発する釣り方なので

本日中に現地入りしまして
泊まって釣りに行く予定です。



元は仕事だった土曜日は兎も角
週末を潰してまで会社関係の人達と
一緒に過ごす事になるとは…



まぁその接待の内容が
「趣味の魚釣り」であり
自分は全く出費しなくて良く
普段はできない釣り方なので

案外満更でもなかったり
するんですけどね(*・▽・)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中のゲーム

「グランブルーファンタジー」

引き続き、マイペースで
プレイをしております。

元より、RPGゲームが好きで
しかもスマホでプレイできる
お手軽感が都合良いので
最近メインの一つとなっています

仕事の休憩時間にもできたり

わざわざ家から出て行って
ゲームしなくても良いので
楽ちんであります(^v^)



============

そんな最近としましては

装備の増強に励んでおりまして

最近に追加されました

「バハムートウェポン」

という武器の作成に挑戦してますが

これがなかなかに工程が多く
作成するのに厄介でね…



~~~~~~~~~~~~

その工程としては

まず、作りたい武器の種類を決め
その素材となる武器であります

「朽ちた〇〇」系 

Screenshot_2015-07-03-01-52-04.png

という武器を用意しまして

3凸(上限解放MAX・4個分)
を作成しておきます。

今回の自分はで作りました(・v・)


次に、ショップへと行きまして

[アルカウィックウェポン] 内の

Screenshot_2015-07-03-01-51-41.png

[バハムートウェポン] を選択して

Screenshot_2015-07-03-01-51-53.png


今後の武器の元となります

Screenshot_2015-07-03-01-52-14.png

「[祖龍剣]バハムート・ソード」

を作成します

Screenshot_2015-07-03-01-52-26.png

ちなみに、ここで必要な素材として

「バハムートの角」

が1つ必要になります(;´Д`)


そして、上記で作成しました
「バハムート・ソード」のスキルを

上限MAX [Lv10] にしてから

Screenshot_2015-07-03-01-53-34.png


さらに様々な素材を費やして

Screenshot_2015-07-04-08-38-08.png

“現時点では最終段階” となる

『[祖龍剣]バハムート・ノヴム』

を作る事ができるのです!!

Screenshot_2015-07-04-08-38-30.png


ここまで作成できるまでには
結構な時間と労力を要しました…



[バハムートの角]×3個
なかなかドロップしなくて
大変でしたわ…orz


============

そんな現在の自分としては

上記の通り「バハムート・ノヴム」まで
作成は完了しているのですが

あとは、この武器レベルをMAX
育成すれば完成となります!



・・・ちょっと今は手持ち(倉庫)に
育成餌が不足しておりましてね…



ちなみにスキルレベルの方は
引継ぎされるので大丈夫w



Screenshot_2015-07-04-08-38-20.png


============

そんな感じでありまして

最近に頑張っていた装備作成も
目標が近づいてきています!



現在は別のイベントモード
開催されておりまして

それで武器育成用の餌
確保できると思いますので

引き続き、頑張りますよー!


************

という事で今回はここまで。


さて、出かける準備をしましょう。

粗方の段取りはしておるので
忘れ物を無いかチェックして

身支度をすればOKかと^^


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【事前報告】

明日、日曜日のブログ更新は
外出しているのでお休みします


さすがに、会社関係の人達が
おられる中でスマホを触るのは
気が引けますのでね…



隙を見計らっては触るけど(ry


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魚釣り(という名目の接待) | 蒼紫の夢想花 | キミとボクのミライ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
