-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギガントナックル
2015-07-11 Sat 23:03

本日は第二土曜日であり
会社の方針によりまして
仕事がお休み
という事で
2連休なのを良いことに

録画しているアニメを
2タイトル続けて流して
一挙見しました!



途中休憩も挟んだ事もあり
おおよそ半日をテレビの前で
過ごした、YK=アギトです。


勿論、アニメも良かったですが

さすがに、長時間を寝たままで
過ごすと体が怠くって…


体の節々がバキバキ><


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「グランブルーファンタジー」

引き続きプレイしています。

最近は他のゲームよりも
プレイ頻度を優先するようになり
実質的に“メインゲーム”
一つとなっていると思います。


============

また現在は新しいイベントが
開催中だったりもするのですが

まず、今回の話題としては
前回に開催されていた

≪ロボミ≫

Screenshot_2015-07-08-22-20-46.png

のイベントモードにおきまして

結局、前回に紹介の記事を
更新が終わった次第には
ラストスパートをかけまして

イベント限定にて登場する
大型ボス
を狩り続けました


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、その大型ボスについては

「マルチイベント用」であり
他のユーザーさんと協力して
討伐するようになっていますが

description_event_4.png

途中から面倒になったので

一人でソロ討伐してました

Screenshot_2015-07-09-01-34-50.png

人数が集まるまでの時間が
勿体無いような気がしてね(´_ゝ`)



~~~~~~~~~~~~

まぁその甲斐もりまして

イベント限定の武器

『ギガントナックル』

Screenshot_2015-07-09-19-49-43.png

を完成させる事ができました!!

攻撃力はそこそこ程度ですが
光属性の格闘(ナックル)
ジョブによって使い道がある!



============

そんな感じでありまして

とりあえずはそのイベントモードも
貰えるモノは貰えましたので

一先ず、個人的には満足でした


また現在は別のイベントモードにも
ボチボチ参戦しておりますので

引き続き、ゲームを楽しみますー


************

という事で今回はここまで。

そして、また明日も続きまして
日曜日の休日となりますので

明日も録画アニメを観る予定

アニメ放送が切り替わる時期で
整理していかないとHD容量が…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、グランブルー内での

武器や召喚石を完成させるには

上限解放用も含めますと

合計で4個 が必要になるので


今回のイベントモードにおいても
最後は、イベント交換用アイテム


「討伐章:金」
300個集める


Screenshot_2015-07-09-12-05-28.png

というのを実行したのですが


…それに伴い


ラストにこの一戦が終わったら
その獲得分で交換できる!


ってとこまでやった際に

その戦闘終了後には
リザルトでドロップするという
嬉しいような悲しいような事が…


IMG02974.jpg


もっと早くドロップしてくれてれば
少しでも早くに切り上げる事ができ
寝れる時間も早めれたのに…orz


※結局に朝の四時までやってた
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<切り替わり対策 | 蒼紫の夢想花 | ロボミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
