-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アスタリアコラボ
2015-07-15 Wed 22:35

本日、会社におきましては
お客さんが来られまして

その際に

「今日の仕事終わったら
皆で夕食でもどうや?」


と会社の上司の人達より
御誘い頂いたのですが

「スミマセン、今晩は退社次第に
仲間と集まって走りにいく約束が
当初よりあって都合が悪いので
またの機会にお願いします」


とお断りさせて頂きました。

1食分の食費を浮かせれる
チャンスでもありましたが
予定があるのは仕方ない…



昨日・今日で予定が空いているほど
暇ではない、YK=アギトです。


…まぁ「走りにいく」と言っても

別に「運動する」という訳ではなくて

≪神撃のバハムート≫にて開催中の

『マラソンイベントで走る』

という意味なんですけどね!

yjimage.jpg

聞こえ方は違う意味かもですが
全くもって嘘ではなく事実ですし
自分にとっては大事な用事

元より今晩は最終日ですから
ラストスパ―トをかけるべく
プレイするつもりでしたのでね!



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通り、モバゲーのゲーム

≪神撃のバハムート≫

内におきましては

現在イベントモード
開催中だったりするのですが

また別のゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

内におきましても

イベントモードが開催中です。

なので、今回はグランブルー側の
イベント紹介をしてみようと思います


============

まず、イベント詳細がコチラ

≪交差する運命の物語≫

Screenshot_2015-07-15-22-28-30.png

開催期間:7月10日~21日

ゲーム「テイルズオブアスタリア」
とのコラボイベントとなっており

テイルズの世界のストーリーを
グランブルーでプレイできまして

description_event_1テイルズ

そこではテイルズのキャラ
期間限定にて登場します。

description_event_2テイルズ

その開催期間中におきまして
各・特定の条件を満たす事で

テイルズのキャラクター
仲間にする事ができたり

description_event_3テイルズ

description_event_4テイルズ

description_event_5テイルズ

テイルズに登場する武器
入手する事ができます。

Screenshot_2015-07-15-22-28-41.png

なかなかに武器もキャラも
優秀なモノが揃ってます!



============

ちなみに、勿論自分としても
プレイをしておりましては
入手するべく頑張ってますが


冒頭文の通り、別のゲームと
イベントが被っていたりして
なかなかプレイできる時間を
確保する事が難しい事もあって
進行は難航しております…



それはそれでしょうがないので

とりあえず、目標としましては
仲間にする事ができる3人を
優先で入手できるように頑張り


あわよくば、武器の方も
取れればいいかな~
くらいに
考えていたりします。


個人的に『ニバンボシ(闇・刀)』
欲しかったりもするのですが…

そればかり狙った挙句に
他を全く入手できないのでは
元も子もないですからね;;



============

と、まぁそんな感じでありまして

色々とイベントが被ってしまい
プレイ時間を確保するのが
なかなか難しい状態ですが


なんとか工面していきながら
最低限欲しいものの確保目指し
頑張りたいと思いますよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましても
またモバゲーへログインして
頑張ってきますよー!!


…て、スマホの電池が少ない!?

充電し忘れてた…ヤバい><



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(; ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】


まぁしかしながら

さすがに平日の睡眠時間を
削ってまではやらないですね


次の日の仕事がシンドイですし
朝に起きるのもツラいのでね


そこは弁えてるつもりです(=v=;)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コラボなので逆もまた然り | 蒼紫の夢想花 | 出るときゃ出る、ダメな時はダメなんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
