-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コラボなので逆もまた然り
2015-07-16 Thu 22:25

現在は台風が近いとの事らしく
本日は雨風で荒れ模様でした


しかし、それに伴いましてか

最近は地獄のように暑い自宅に
涼しい風が吹き込んできまして
雨で建物が冷やされたおかげで
とても快適な気候になっています



夏の間は自宅周りにだけでも
台風が欲しい、YK=アギトです。


ここ数日は、暑さのせいなのか
バテ気味な感じがしていましたが

本日は体調が良いですしね(・v・)


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

前回の記事内におきましても
紹介させて頂いておりましたが

モバゲーのゲーム

≪グランブルーファンタジー≫

内におきましては

≪テイルズオブアスタリア≫

とのコラボイベントが開催中です

Screenshot_2015-07-15-22-28-21.png

グランブルーファンタジー
プレイして特定条件を満たすと
テイルズのキャラを仲間にできたり
武器を獲得する事ができるのです。


============

そんなグランブルーにおいての
特定条件としては前回記事で
紹介した通りでありますが

それに加えて、コラボという事で

テイルズオブアスタリア
プレイする事のよっても
報酬を獲得する事もできます!

Screenshot_2015-07-15-22-29-37.png


そして、その中で特に注目なのは

テイルズのキャラ

「ミラ=マクスウェル」

description_event_4テイルズ

を仲間にする事もできるようですが

その条件というのは

『テイルズのプレイヤーLv30突破』

Screenshot_2015-07-16-22-08-32.png

なんだそうです。

つまりグランブルーだけを
プレイしているだけでは
仲間にできないんですよね…



~~~~~~~~~~~~

そんな訳で、自分もそのコラボに
ホイホイと釣られましては

≪テイルズオブアスタリア≫

を登録してプレイしております。


ただでさえ、ゲームをプレイできる
時間の工面が難しいというのに
またゲームが増えちゃったよ…orz



Screenshot_2015-07-14-22-11-54.png

ちなみに現在は[Lv15]


正直、個人的に今までにおいて
テイルズシリーズとしましては

「テイルズオブエターニア」

を少し触っただけ程度であり

他作とは接点が無かったので
登場するキャラが誰が誰か
全然知らないのですが…



それでもボチボチとやってます^^;


============

そんな感じで、ゲーム自体は
今後に続けていくかどうかは
またその時に考えるとしても

とりあえずのところは
「ミラ」を仲間にできるまでは

暫らくテイルズオブアスタリア
プレイしていくつもりでおります。


コラボしている期間も
決まっているようなので


なるべく早めに達成できるよう
心掛けておきたいところです。


************

という事で今回はここまで。


さて、冒頭文にもあります通り

現在の自宅は、なんとも快適な
気候となっておりますので

今晩は心地よく眠れそうですw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

自身が好きでやっているながら

さすがにこれ以上にプレイする
ゲームの本数を増やしてしまうと
どれもどっち付かずになりますし
他に時間を回せなくなるので


減らしていくのも考慮しようかと。

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に晴れた休日なので | 蒼紫の夢想花 | アスタリアコラボ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
