スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に晴れた休日なので
2015-07-18 Sat 21:35

本日の仕事は、材料が入らず
他に急ぐ作業も無かったので
いっその事、休みになりまして

『3連休』となりました!

いぇーぃ(/・ω・)/いぇーぃ


当初は仕事予定だったのですが
材料を入れてくる約束だったのに
予定日に入れてこない先方様が
全てもの原因な訳で。。



急遽に時間が出来た、YK=アギトです。


で、そんな昨晩としましては

休日の前夜なのを良いことに
ちょっとばかり梅酒で晩酌しながら
ゲームをプレイしておりましたら

ふと、気付けば…

朝でした  (寝落ち


さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通り、本日は急遽に
予定に無かった休日となり

しかも、最近は台風の影響で
悪天候が続いていたのにかわり
久々に良い天気になったので

久々に外出しようと思いまして
買い物をしに行きました!



休日にピンポイントで雨模様が
しばらく続いてましたからね。

このチャンスは逃さないように
午前は洗濯も済ませてから
昼過ぎに自宅を出発しましたよ

============

そうして、今回に行ってきたのは

『大阪・日本橋(ニッポンバシ)』

IMG02994.jpg

自宅からは片道1時間くらいは
離れていよう場所でありますが

天気も良かった事ですし
運動も兼ねて、自転車にて
現地へと行ってきましたよ!


太陽サンサン!!熱血パワー!!


~~~~~~~~~~~~

そんな現地へと到着次第には

まず時間も丁度良かったですし
お腹も空いていたという事で

行き付けのラーメン屋さんへ行き

「ラーメン」+(トッピング全増し)

IMG02992.jpg

を注文して腹ごしらえ。


自分はデヴなので
外食は量の多いお店を
好んで入るようですw



ちなみに、最近は暑さのせいか
若干に夏バテ気味だったりで
今回は少し控えめにしようと

いつもの(全増し増し)ではなく
(全増し)を注文したところ


店員さん曰く

ラーメンの“中”、一丁!!」
「はーい!」「はーい!」


との事なんだそうですよ


「中」なんですってwwww


あ、ちなみにお味としては
安定のガツンとパンチのある
こってり系で美味でした!!


~~~~~~~~~~~~

腹ごしらえも済みましては

改めて、日本橋の現地にある
通称「オタロード」と呼ばれる
アニメやゲーム等を扱っている
お店が連なる通りを探索開始


数日ぶりに来たという事であり
結構に商品も変わってるので

興味のある分野のコーナーを
探索しながらショップ巡り~



観てるだけでも楽しいんや!


…まぁしかしながら、今回は生憎と
購入意欲を掻き立てられるような
惹かれる品に巡り合えなかった為
観て周るだけで終わりながらも



とりあえず、今回に行った目的の

「BD-R」 だけは購入しました

IMG02995.jpg

これでまた録画したTV番組を
ダビングして保存しておけますb



============

そんな感じでありまして

今回の目的の品も確保でき
現地も一通り探索できたので

今回は長居こそはしないで
早めに現地かた撤退。。



モバゲー内でイベントモードが
夕方から開始予定だったので
それに合わせ帰宅しましたとさ



雨が降らないとも限らないですし
今回は一人だけで行ったので
若干に慌ただしいペースの
買い物になってしまいましたが

現地探索楽しかったです(^^)/


************

という事で今回はここまで。


さて、また明日もお休みですし
今晩は少し夜更かしなどして
ゲームをしようかと思います。


たまにはガッツリやりたいのでw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、今回に購入した
「BD-R」等の商品としては

メーカーさえ気にしなければ
地元で購入する場合に比べ

200円~500円くらい
安い値段で購入できます!


※性能で異なる

さすがは電気街ですね(`・ω・´)

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニバンボシ | 蒼紫の夢想花 | コラボなので逆もまた然り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
