-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニバンボシ
2015-07-19 Sun 23:10

今日も暑い一日になりましたねー

そんな本日は休日なのを良い事に
自宅でゴロゴロと過ごしたのですが

自宅の気温が暑くてツラかったです

自分がいるのは最上階の部屋なので
天井が陽に当たってアツイアツイ><



外よりも室内温度が暑くなる自宅に
住んでいる、YK=アギトです。


なら、外に出ればいいじゃない?

と思われてしまうかもですが

肌が弱い自分は、太陽光にあたると
日焼けではなく火傷になるので
それもできないんですよね…



苦手な季節です…(;×Д×)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲー内のゲーム

「グランブルーファンタジー」

内におきましては

「テイルズオブアスタリア」との
コラボイベントが開催されています

Screenshot_2015-07-15-22-28-30.png

イベントの詳細としては
過去の記事内におきましても
紹介させて頂いておりますので
そちらをご覧くださいませ

   ↓↓

「テイルズコラボイベント記事」


開催期間の終了も、もう近日に
迫ってきてしまっているので
スパートをかけている人も
結構おられると思いますね

かくいう自分もその一人。。


============

そんな訳で、本日は冒頭文通り
休日という事で自宅に籠りまして

別件の用事が済み次第の
昼過ぎくらいからプレイを始めて

夕方、また別件の予定時間まで

ず~~~~~~っと、ひたすらに
ドロップ狙いで周回しましては


お目当ての

「ニバンボシ」 (闇・刀)

の入手に成功!!!

IMG03004.jpg

IMG03005.jpg

トレジャー交換のコーナーでも
交換して入手はできるのですが

在庫3個までしか交換できなくて
上限MAXまで解放させるのには

総計で4個必要 となるので

どうしても1個以上はドロップで
入手する必要がありましたのが

これで完成させれそうですわ!


============


…しかし、今回のイベントにおける
ドロップ率は非常に悪いらしくて
各所でも「渋い」「キツイ」なんて
囁かれているみたいですね…


自分も、結局これ一個出すのに
6時間以上もかかりましたからね…


…ツラいなぁ…orz



ともあれ、一先ず最低限の
一個は確保できましたので

一応これで一安心です^^;


そして、さらに引き続きましては
期間いっぱいで終了するまで
頑張ってみようと思います!



あわよくば、もう一個くらいは
入手できますように…(>人<)



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、今晩は夜更かしせずに
いつもくらいに就寝しておきます

変に連日夜更かししてしまうと
生活リズムが崩れてしまって
元に戻すのが大変なので><



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄д ̄)ノシ


【チラシの裏】

「グランブルーファンタジー」での
テイルズコラボイベントもですが

テイルズ自体のゲームの方も
もう少しプレイするようにして

最低限のレベル30までは
やっておかなければ…


時間が足りない(;´・ω・)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コラボ終了のお知らせ | 蒼紫の夢想花 | 久々に晴れた休日なので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
