スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コラボ終了のお知らせ
2015-07-20 Mon 21:24

本日も休日となりましたので
朝から自宅に籠りましては

ゲームをしながら、録画してた
アニメ鑑賞しておりました。


まだ前回の放送クール分が
観終わっていなくてね…



HDD容量消化中、YK=アギトです。


そんな本日に観ましたのは

・ニセコイ: (先日の続きから[終]まで)
・ジョジョの奇妙な冒険 ([終]まで)
・暗殺教室 (二期の[終]まで)


改めて見ると、どういう偶然なのか
ジ●ンプ系ばっかりですわ(;◎ω◎)


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りで、本日は朝から
録画していたアニメを観ながら
ゲームをプレイしておりました。

そのゲームというのは

≪テイルズオブアスタリア≫

というスマホでプレイするゲームで

Screenshot_2015-07-15-22-29-37.png

自分がプレイ中のゲームである
≪グランブルーファンタジー≫
最近にコラボキャンペーンがあり
それに伴いまして始めてみました


と言っても、コラボで貰う事ができる
報酬が目的なのですがね…



============

それはさておき。

前からチマチマとプレイはするも

なかなかレベルが上がらなくて
苦戦をしいられておりましたが…

↓[レベル15]
Screenshot_2015-07-14-22-11-54.png


この連休に、他のゲームとも
プレイ時間を工面しながら
チマチマとプレイしていたので

本日には当初に目標としていた

[レベル30] に到達!!

Screenshot_2015-07-20-15-24-45-1.png


…長かった…

ホントにレベルが上がりにくくて
ひたすらにレベリングしてました



~~~~~~~~~~~~

そして[レベル30]になった事で

“コラボ商品獲得条件”

を満たした事になり

≪グランブルーファンタジー≫側で
≪テイルズオブアスタリア≫

キャラ 「ミラ=マクスウェル」

Screenshot_2015-07-20-15-38-13.png

を仲間にできました!!


CVはグランブルーで登場している
「カタリナ」と同じ声優さんとである
「沢城みゆき」さんとなっています


Screenshot_2015-07-20-15-40-16-1.png


キャラデザインも凄く良いです(*^。^*)


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、結構と獲得できるまで
時間がかかってしまいましたが

その割には、アビリティ効果が
若干に一癖ありましたり

レアリティが[SR]なせいか
ステータスも微妙だったりで
今後にメイン編成されるかは
実際に使ってみてからでないと
解らない感じかと思います。

火属性は他のが優秀なので
激戦区だったりしますので…


[SR限定クエスト]なら
ワンチャンある…かも…?


============

それはともかく。。

とりあえず、当初の目的には
達成する事ができました!



これでまたグランブルーでも
仲間が増えた事によって
編成幅が増えたと思います。



さっそく、グランブルーにて
入手したキャラを編成しまして
使ってみたいと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


そして、急遽に予定外だった
3連休もあっという間に終わり

明日からまた通常モードが
始まってしまいます。


少々に名残り惜しいですが
明日に備えて今晩は早めに
就寝して備えますねー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=д=)ノシ


【チラシの裏】

そして、目的だったコラボの
報酬を貰い終わったゲームは…

今後に続けるかどうかは
今の所としては不明。。


プレイしているゲーム数が多く
今は時間の確保が難しいので
それも考慮しながら考えます。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<団イベ | 蒼紫の夢想花 | ニバンボシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
