スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雰囲気が変わった
2015-07-26 Sun 21:35

本日の昼過ぎにおける

自宅出の一コマ

IMG03033.jpg

窓の網戸に張り付くセミ

何処からか飛んできたセミが
自宅の窓に張り付いた末に

至近距離で鳴き始めて
自宅内にはセミの声が
けたたましく鳴り響く!!


うるせぇッ!!!


セミに吠えた、YK=アギトです。


まぁ普段は遠くにいる鳴き声を
聞いている訳なのですから

至近距離のボリュームは
マジ半端無かったですよ(;´Д`)



さてさてさて、今回も日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は日曜という事であり
仕事もお休みの休日なので

今日は自宅の掃除だったり
模様替えをしておりました。



外は炎天下なので
外に出たくないですしね><



============

それと言いますのも

先日の記事内におきましても
紹介させて頂きました通り

会社のパートのおば(ry

…お、奥様から不要になった

『イ草の敷物』

IMG03019.jpg


を譲って貰えましたので

それを実際に自宅の方へも
実装する作業に取り掛かりました

写真の通り、結構なサイズなので
若干に自宅の家具を移動しないと
敷く事ができませんのでね…



~~~~~~~~~~~~

で、掃除をしながら家具を移動し

作業をする事、2時間程で…

木目調だった自宅の床が

IMG03030.jpg


ガラッと雰囲気が変わって

モダン調に!!

IMG03031.jpg


なにか雰囲気が変わって
新鮮な気分ですわ(*´Д`)



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、実装してみて
ゴロッと寝転んでみると

熱をもちやすい以前と違って

表面温度が涼しいです!


肌触りも以前と違いますし
なんとなく独特な草の匂いも
漂ってきていい感じです!



イイネ!イイネ!

床に敷いただけなのに
こんなにも違うのですね!

昔の人の知恵は凄ぇわ!



============

そんな感じで

自宅の模様替えが完了

ガラッと変わった雰囲気と
体感的に涼しげのある自宅に
満足しているYKなのでしたー


パートのおば(ry

奥様にも感謝ですね!!


************

という事で今回はここまで。


そして、この後には
ゲームへとログインしまして
イベントへと参加予定です。

大型ボス討伐が目的の
レイドイベントですよ!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( `ー´)ノシ


【チラシの裏】

敷物の材料「イ草」の肌触りが
思ったよりいい感じですわ!



他の「イ草グッズ」とかも
買おうかと思い出しましたw


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またバタバタしそうです;; | 蒼紫の夢想花 | お祭りよりも優先した事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
