スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
倍に釣られた結果
2015-07-30 Thu 23:19

当初の予想通りに、仕事が忙しく
残業を余儀なくされておりましては
遅い時間まで作業をしております


昨晩も、帰宅できた頃には
日が変わってしまってました…



暑さと疲れが相まってなのか
体が疲労で重い、YK=アギトです。


まぁさすがに皆も同じなのか
作業員皆の表情は重くて
疲労が溜まってそうな感じ
ですし

本日は結構に段取り良く進んで
キリの良いところまでできた為

昨日よりは早めに退社できて
日が変わる前に帰宅できました。



それでも、遅めですけどね…


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

自分がプレイしているモバゲーの
ゲームの一つであります

≪グランブルーファンタジー≫

内における

[ガチャ(課金要素有り)]

におきましては

“期間限定キャンペーン” として

『レジェンドフェス』

Screenshot_2015-07-30-22-43-45A.jpg

が開催されております。


詳細としましては

SSRの出現率が、通常時は3%

“2倍の6%” との事らしく


しかも!その期間中には

“限定排出キャラ” として

『SSRカタリナ』 (CV:沢城みゆきさん)

Screenshot_2015-07-30-22-43-48.png

が入手できる可能性も有り

おまけに、仲間を加入させるのに
必要な「キャラ解放武器」の出現も
確率アップ
という事らしいので

Screenshot_2015-07-30-22-43-45.png


これはガチャるのを
強いられているんだ!!



ばかりに、自分もモバコインを購入し
ガチャをやってみる事にしたものの…



============

やれども、やれども
お目当ての物が出ない!!


というか

SSRの排出率が悪すぎる!!


これだったら、平常時の方が
出てるくらいではないかなと
思ってしまう程ですよ…



まぁ単純に、今回の自分における
引き運が無かっただけだろうと
頭で解ってはいるのですが

それでも、今回の排出率としてが
あまりに悪過ぎる結果
なので

そう思わざるを得ないような
感じになってしまいましたわ;;



確率アップにホイホイ釣られ
バクシしたアホはコイツです



============

そんな感じでありまして

今回のガチャ結果としては
悲惨な結果となりました。


限定排出『SSRカタリナ』
引く事はできませんでした



さすがに、今回の結果は
鈍感な自分でも応えたので

しばらくはオトナしくしようと
肩を落としましたとさ…


…トホホ…(=。=;)


************

という事で今回はここまで。


さて、また明日も仕事は忙しく
遅くなってしまうのでしょうか?

そう考えるだけで、体も気も
重くなってしまいますわ…orz



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´;ω;`)ノシ


【チラシの裏】

まだ8月にもなっていないのに
結構な出費をしてしまいました


来月はお盆休み
夏コミ(委託)
プチオフ会の予定も
あったりするのに…

どないしましょ…(´;ω;`)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は外出予定ですん | 蒼紫の夢想花 | またバタバタしそうです;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
