スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく外に出てた (ぇ
2015-08-22 Sat 22:52

あつい~あついのじゃ~

先日まで降っていた雨に変わり

雲行きこそ怪しかったものの
本日は暑い一日になりました。


珍しく外へ出ていたので
陽を浴びた、YK=アギトです。


本日は土曜日でありましたが
急遽に仕事が休みだったので
買い物をしに外出してましたが


そんな日に限って暑いとか…


さてさてさて、今回は買い物の話を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通り、本日としては
仕事が休みになりましたので

少しばかり買い物をしに
外出してきました。

最近はゲームで忙しいので
なかなか外出できる時間の確保が
難しい日々を送っておりますので

急遽にできた時間を利用して
行ってきました次第です。



理由はどうあれ、近日中の予定は
パンパン状態でありますよ><



============

そんな今回に行ってきましたのは

『大阪の難波・日本橋』地域

IMG03170.jpg


決して、近所とは呼べないくらい
自宅から離れてこそおりますが

毎度にお馴染みとなりつつある
自分の行き付けの地域
であり

電気関係アニメやゲーム等
各・専門のお店が多く並んでいる
賑やかな地域です。



現地は土曜日という事もあり
かなりの人口密度なくらい
沢山の人で賑わっていました。


※写真は到着直後だったので
その後はもっと人が増えてました


今回も、太陽の日差しが降り注ぎ
暑くなりました炎天下の下を
汗だくになりながら自転車にて
現地まで行ってきましたよッと。



~~~~~~~~~~~~

そんな今回に購入しに行ったのは

先日のお盆頃に開催されていた

「夏のコミケ(通称:夏コミ)」
に発売されていた新刊!!



…ではなくて


近々に使おうと思っているコス用の

「ウィッグ」

IMG03172.jpg

を購入してきました。


今月は月初めの頃に集中して
大きな出費が重なってしまい
手持ちの資金が乏しいので
現在は節約モードなのです


勿論、夏コミ新刊の方も
欲しいには欲しかったですが

ここはグッと我慢しまして
また別の機会に購入予定。。


~~~~~~~~~~~~

そうして、目的の品を購入後は

現地で興味のある分野のお店を
色々と徘徊して見て周りましては

またの機会に購入する為の
品定め
をして周ってみたり

現地で行き付けのラーメン屋さんで
遅い昼食にラーメンを食べたりしました。

IMG03171.jpg


============

そんな感じで、当初の目的は
達成する事ができましたし

見ているとドンドンと欲しくなり
買いたくなってしまうので

あまり長居はせずに撤退。


また手持ち金を補充してから
改めて来ようと思いながら
地元へと帰っていきましたとさ。



************

という事で今回はここまで。


しかし、久々に人の多い場所で
陽の下に出た事もあってか

相当に疲れているようで
先程から睡魔が睡魔が睡魔が…

今晩は早く寝ましょう。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

手持ちの資金が少なかったので

「欲しい商品の条件は落とさずに
できるだけ安く買いたい!」


という信念の元に行動しまして

色んなお店で対比してみたり
現物を見比べてみたりしましたが


それはそれで楽しかったですよ!




スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしたものかね… | 蒼紫の夢想花 | いわゆるポチッた的な>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
