-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次は26回目!!
2015-08-25 Tue 23:06

本日の天候は、台風の影響で
風も強く、雨も斜めに降っており
大荒れの天候になりました。

しかしながら、いつもと違って
今回は自分が外に出る際には
丁度に雨が弱まったりしてくれ
ずぶ濡れになったりはしないで
被害は少なかったですわ。



あまり雨とは相性が良く無くて
大概はズブ濡れ、YK=アギトです。


まぁたまたまなのでしょうが

ここは敢えて、日頃の行ないが
良かったという事にしときましょw



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。

************

近い内に、自分の行動範囲内にて
イベントが開催されるようなので
紹介してみたいと思いますよ。


てな訳で、さっそく詳細はコチラ


============

≪ComicTreasure26≫

p0009-photo1.jpg

内容:オールジャンル同人誌即売会

開催日:2015年9月6日(日)

開催時間:11時~15時

開催場所:いんてっくす大阪



もう既にお馴染みになっております
自分がよく行くイベントなのですが


今回も行こうと予定しております。

あまりイベント現地へ行ける機会が
多くはないので、なるべくでしたら
行きたいと思いますのでね!



~~~~~~~~~~~~

あと、今回のイベントにおいての
自分の参加形式としましては

一応、コスプレをしたいなと思い
用意はし始めているのですが


今のところは、まだ未定。。


というのも、某・やりたいキャラ
衣装を先日に注文したのですが

※過去記事でネット注文した物と
日本橋で購入してきたウィッグは
コレ用に準備をしていた物でした


現時点では、まだ到着しておらず
手元にその現物が来ない事には
作業を進める事ができないので
準備が停滞している状態です…



一応、注文の際において

「希望日時までに到着は可能」

発送主様より連絡がありましたが

[発送状況]を毎日確認しているも
なかなか更新された形跡も無く
段々と心配になってたりします…



大丈夫かなぁ…(;´Д`)


~~~~~~~~~~~~

それにより

それが無事に到着するか?
いつ到着するのか?
準備は間に合うのか?


この結果により、今回の参加が
決まってしまいそうな感じです。


勿論、できる限りの準備は
進めていっておりますので
新しいのを出したいですが

いざとなれば既に手元にある
前に出した何かになるかも…?


最悪は、何も出さないかも…?


============

とりあえず、それは状況次第で

イベントには行くつもりです!


前まであった「コミコミ」が無くなり
イベントの数も減ってしまったので

それも含めて、無事に開催と
盛り上がってくれるのを祈り
楽しみにしておりますよー!



************

という事で今回はここまで。


とりあえず、間際になってから
慌てて焦りたくないので


できるところまでは
準備しておきましょう



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ


【チラシの裏】

イベントの趣旨としては

「同人誌即売会」

ではありますが

それでも自分の目的
その中で同時に開催される

「コスプレ広場」

だったりします。


目的や楽しみ方については
各自自由だと思うの('ω')


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<討伐完了!! | 蒼紫の夢想花 | どうしたものかね…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
