-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺はピエロになりたい
2015-08-28 Fri 22:29

本日は、またしても持病の鼻炎
何かに反応してしまったようで

クシャミと鼻水が止まらずに
苦しい一日になりました。


仕事中も、呼吸が上手くできず
とてもツラかったですよ…



本日で箱ティッシュを1箱丸ごと
使い切った、YK=アギトです。


ちなみに、ちゃんと鼻炎の薬も
服用はしてみたものの

若干はマシになったかもですが
治りまではしませんでした…



抗体ができてしまってるのかも><


さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日にも記事内におきまして
紹介させて頂いたのですが


近々、自分の行動範囲内にて

“オールジャンル同人誌即売会”

≪ComicTreasure26≫

p0009-photo1.jpg

が開催される事になっており

自分も、当日は休みなので
現地へと行くつもりでおります。



直接に参加できるイベントは
それ程に多い訳ではないので
行けるなら行きたい次第です。



============

で、そのイベントにおきましては

一応、今回も個人的な趣味として

「コスプレをする事を目的とした」

『レイヤー参加』

にて参加したいと思っています。


コチラも年に数回程の機会なので
できる限りはやりたいと思ってます



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のイベントにおいて

「やろうと思っているキャラ」

としましては

アニメ・漫画でも人気である

「ONE PIECE」

に登場するキャラの

『バギー』

5401.jpg

をやりたいなと考えています!


以前にも同じタイトルより
「トラファルガー・ロー」
コスプレをした事がありますが


また別のワンピースキャラも
やりたかったんですよー!!



~~~~~~~~~~~~

このキャラの詳細は

王下七武海の一人。バギー海賊団船長。
元ロジャー海賊団見習い。元懸賞金1500万B

ピエロのような顔立ちをした男。
自分の赤くて丸い大きな鼻に
かなりのコンプレックスを抱いており、
鼻を指摘されると激怒する
(聞き間違いで怒ることも多い)。

卑怯かつ残忍で利己的ながら
派手好きでノリのいい間抜けな一面もある。
能力を駆使した奇策には長けるが
超人的な身体能力は持っていない。
名を馳せた強敵を前にすると逃げ腰になる
臆病者だが、場を盛り上げ煽り立てる才能や
後述の経歴により、カリスマ扱いされている

超人系悪魔の実「バラバラの実」の能力者。
体をバラバラに分離できる「バラバラ人間」

新世界編では王下七武海に加盟している他
さらに「海賊派遣組織」の総帥となっている。

異名は「千両道化」に変わり
「伝説を生きる男」と称されている



※wikiより参照

声優さんの影響もあってか
作品内では三枚目的な
ポジションだったりして
愛嬌のあるキャラですw



~~~~~~~~~~~~

ちなみに今回においては

「道化のバギー」

2010112421424787c.png

の方と迷ったのですが

敢えて、今回は

[マリンフォード版]

gs-opt-17.jpg

をしようと思います。


衣装のデザインの良さも
勿論そうなのですが


冒頭文のところにもある通り
自分は持病に鼻炎持ち

道化の衣装にあるフワフワが
鼻を刺激してしまう恐れがあり
止めておいたのが一番の原因…



こればかりはしょうがない…orz


============

そんなこんなでありますが

せっかくに機会なのですし
やろうと決めたからには

できる限りの準備をして
参加したいと思います!!



もうイベント開催までには
期間もありませんので


引き続き、準備作業を
進めたいと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の仕事ですが
急遽に休みとなりましたので

準備できる時間ができましたw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ̄▽ ̄)ノシ


【チラシの裏】

いざ、やろうと思ってはおり
準備は進めているのですが

まだ衣装が到着しておらず
準備が進めれない状況…


早く届いてくれー><

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<接続不良? | 蒼紫の夢想花 | 討伐完了!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
